2017-10

新しいベッド - 2013.07.10 Wed

薄汚い猫ベッドを卒業できないチョコミンのために
新しいベッドをポチりました
2013070801.jpg
夏用ではありませんがクッション部分がサラッとした素材なので
モコモコの猫ベッドよりは涼しいかと。。。(;´Д`A ```





2013070802.jpg
新しいものには興味津々の2わん





2013070803.jpg
下ろすなり突進=3





2013070804.jpg
まずはチョコミンが中に入ってチェックです





2013070805.jpg
あっちをクンクン





2013070806.jpg
念入りにクンクン





2013070807.jpg
一方ミルクは





2013070808.jpg
オマケのおもちゃで遊んでました





ミルクと遊んでから戻ると・・・
2013070809.jpg
不敵な微笑み・・・( ̄Д ̄;;





2013070810.jpg
それも後ろがなんか変だしー





2013070811.jpg
ベッドの使い方間違ってるよー





ミ:後ろが変だよー
チ:そう?
2013070812.jpg
突っ込みを入れ





2013070813.jpg
ミルク立ち去る・・・





2013070814.jpg
ミルクもご指摘くださいました役に立っていないクッションを
引っ張り出してみました





2013070815.jpg
お、そういう使い方もありだねー





2013070816.jpg
最初の反応は上々だったNEWベッドですが
猫ベッドの代わりにはなりうるのか?
そしてミルクの反応は??





つづく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

新しいベットの使い方ですね^^うちのは破壊王なのでベットが使えず残念です。生地がきもちよさそうですね。チョコミンのおとぼけぶりに冷静なミルク いつみてもいいいですね~。
チョコミンとミルクを見てると2ワンだとお留守番も出来るのかな?寂しくなくていいのかな?といつももう1ワン飼いたい衝動にかられます。
チョコミンはミルクが最初来た時から大丈夫でしたか?2匹の方がきっと楽しいですよね。

No title

チョコミンちゃんの手(笑)イイ感じです!
あたらしいベットで寝てくれるとなんだかホッとしますね。
明日も寝てくれるといいですね♪
うちは寝てくれませんでした…i-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1011-44c9e3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW BED その後 «  | BLOG TOP |  » 夕方のポケットカフェと猫ベッド

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索