2017-10

夕方のポケットカフェと猫ベッド - 2013.07.07 Sun

2013070701.jpg
昨日は一日籠るつもりだったのですが夕方涼しくなったので
チャリでポケットカフェまで出かけることに。。。





2013070702.jpg
出てみたら結構涼しかったので歩かせても大丈夫な感じだったかも





2013070703.jpg
ラクして来たのでお店では元気なチョコミン





2013070704.jpg
店に入るや否や
見ず知らずのお隣のカップルの席に上がっちゃいました
お姉さんが座れずに立ってるじゃないのー(;´Д`A ```

入店後30分くらいはお客様も少なかったので
楽しんでいたのですが





その後は椅子の上に避難の2わん
2013070705.jpg
お二人で10わん(位)連れのお客さんがやってきて
あっという間に賑やかになった店内
初じめて会う元気なコたちが苦手な2わんは
避難して上から様子見。。。





2013070706.jpg
元気なコが多かったので
飼い主の冷製パスタが出たときは大騒ぎになっちゃいました!
苺のフレッシュジュースも倒れそうになって飼い主ドキドキ( ̄Д ̄;;





2013070707.jpg
さらに2わんのミルクとササミが出た時には
手におえない状態になったので
皆さん繋がれてしまいました。。。
管理仕切れない頭数を連れてくるのってどうなんだろう┌┤´д`├┘ ふぅ…





2013070708.jpg
我が家の方も
チョコミンがかごバッグに入り込むと





2013070709.jpg
ミルクまで入ろうとしてどうしようもない感じになってきたし
2わんにストレス与えても仕方がないので
食事だけ済ませるとサッサと退散することにしました
ま、こういう日もあるよねー
帰り道のコジマで遊んでもらっ気たから分転換できたかなー





2013070710.jpg
帰宅すると洗っておいた猫ベッドが乾いていました
クタクタな感じですがお気に入りなのでまだまだ使い続けます





2013070711.jpg
綺麗なベッドへどうぞ~
とセットしたら





2013070712.jpg
ベッドには入らずソファへ。。。





2013070713.jpg
匂いが変わったのが気に入らなかったのかな。。。
ま、使わないなら片付けちゃうだけからいいんだけどね~





ベッドに関しては噛み合わない我が家ですε=(。・д・。)フー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1008-9b2e0682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいベッド «  | BLOG TOP |  » 自分らしい生活

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索