2017-10

ポケットカフェでいつものウマウマ - 2013.06.26 Wed

日曜日のお話の続きです

飼い主のご飯が先にきました
2013062601.jpg
犬たちは自分のものではないとわかっているのか無関心。。。
飼い主が抱っこしていたリーズ君は食べたそうだったので下に降りていただきました





2013062602.jpg
今回もアボカドパスタ
アボカドのクリーミーな味にタバスコが良く合います





2013062603.jpg
犬たちにもいつものササミ





2013062604.jpg
いつもはチビリチビリとあげるのですが
面倒だったので今回はガツガツいかせました





2013062605.jpg
ミルクはあっという間に食べ終わってしまうので





2013062606.jpg
チョコミンのを狙いますが
飼い主がガード=3





2013062607.jpg
白くて見えませんが
これはワンコミルク





2013062608.jpg
飲み物はミルクの方が遅いので
安心していた飼い主





2013062609.jpg
しかしミルクはチラリとこちらに視線を送り





2013062610.jpg
チョコミンの器を狙いに!
この時点で自分の器にミルクが残っていたのにチョコミンの分を飲もうとするミルク
ずる賢い・・・(;´Д`)





2013062611.jpg
飲み食いしたあとは
いつもの通り
まったりしたり





2013062612.jpg
リーズ君と交流したりしながら





2013062613.jpg
静かな店内でのんびりと過ごしました

飼い主的にはたくさんわんちゃんがいた方が楽しいのだけれど
我が家の2わんにとっては
こういう雰囲気の方が楽しいのかなー





2013062614.jpg
そして帰りはコジマで休憩~





2013062615.jpg
暑かったせいか疲れたのか帰り道では歩かなくなってしまったチョコミン
バッグに入れてエッサホイサと運びました





2013062616.jpg
途中でミルクも「あたしもー!」って感じで歩かなくなっちゃったので
ミルクまで抱っこすることに・・・(;´Д`A ```
2わんで10キロ超!
荷物も入れれば12キロくらい?!





我が家で一番ダイエットが必要なのは飼い主なので
重くても頑張りました
全然体重は減りませんでしたけどね。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1000-9872cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お食事中の方はご注意ください «  | BLOG TOP |  » 夏が近づいてきた日曜日

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索