2013-03

深夜の病院 - 2013.03.01 Fri

先ほど更新したばかりですが…

気になることがあり病院にきています。

ミルクが
・片足をかばっているような動きをする
・ジャンプをしない

これだけなので大したことはないといいのですが
なんせ明日は初出勤

モヤモヤした気持ちで出社するのは嫌だったので
病院にきました

10分で来れるところに夜間対応の病院があってよかった…

ただ今急患のためミルクは後回しで順番待ち
本人は寝ていたところを病院に連れてこられたので
また寝てます






チョコミンは玄関を気にしながらのお留守番





状況が悪くなったら今晩中に更新しますね~
特に問題ないようであれば、明日に備えて寝ます…(´。`)・・





追記:やはり異常はみつかりませんでした
   詳細は明日アップします
   お騒がせいたしました ・・・(;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援していただけると嬉しいです


昨晩の病院 - 2013.03.01 Fri

昨日の病院について
今後万が一
ということがないとも言い切れませんので
記録のためまとめておこうと思います





昨日は朝んぽを1時間し、昼からお散歩がてらポケットカフェへ行きました
帰りのコジマには、ミルクがいつも駆け寄っていく大好きな店員さんがいるのですが
昨日に限って走っていきませんでした
「あら今日は疲れてるのね~」と店員さん
変だなと思う飼い主





帰宅後ご飯の準備をしていると
いつもより大人しくお座りをして待つミルク
できたご飯をじらして出さないでおくと
ジャンプをして催促するはずが
その動作をせずにお座りのまま待つミルク
むむ?と思う飼い主





試しに食後にオヤツを出してみました
オヤツをじらすとピョンピョンして催促するはずが
またお座りしてお利口に待っているミルク
焦ってくる飼い主





その後ミルクの行動を注意深く見ていると
いつもよりノロノロ歩いているような
左後ろ足をかばって歩いているような
そんな風に見えてきました





全身のいたるところをチェックしてみても
痛がる様子はなく反射も正常
震えることもなく
ただただ眠そうなミルク
眠そうな表情も
元気のない表情に見えてくる





試しにやぎミルクを出してみたら
物凄い勢いでグビグビ飲む
あれ?やっぱりいつも通りなのかも。。。
モヤモヤモヤモヤ・・・・・





ここで
冬休み中であれば
明日の朝まで様子を見ようということになったのですが
翌日は新しい職場への初出勤
心配事を抱えて出勤するのはイヤだったので
病院に行くことにしました
20130301001.jpg
以前チョコミンが血を吐いた時
深夜の病院を経験している飼い主
その時の段取りで
病院に電話をして状態の説明をし
自転車で向かいました





20130301002.jpg
突然夜中に連れ出されて
何か変だと思っているはずなのに
大人しく乗っているミルク
血を吐いたときのチョコミンはそわそわして箱乗りしたりして
連れていくのが大変だったなあ。。。





20130301003.jpg
病院につきました
先に猫さんが治療中でした
そのあと急患の猫さんが来たため
症状の軽い我が家は後回し





広めの待合室をウロウロと
ソワソワする飼い主
20130301004.jpg
そんな様子を眺めるミルク





20130301005.jpg
どっか痛いんじゃーないの?
我慢してるんじゃあないの?





20130301006.jpg
とにかく落ち着こう





20130301007.jpg
ブログを更新しながら
眠そうなミルクをナデナデしてたら





20130301008.jpg
腹をなでろ~と。。。
うーんいつも通りの行動だ。。。





20130301009.jpg
病院に来ると元気になるコもいるから騙されないぞ!
などと色々考えを巡らせていたら先生に呼ばれました



問診と触診の様子では異常は見つけられず
レントゲンを2枚撮影することにしました



20130301010.jpg
レントゲンの仕上がり待ちの間は待合室をウロウロ





20130301011.jpg
椅子にジャンプで飛び乗りました・・・( ̄Д ̄;;






あれー
もしかしたらいつも通りかも・・・





20130301012.jpg
そしてレントゲンの結果
やっぱり異常はありませんでした

とっても丁寧な先生
異常は見られなくても、あれの可能性がある、これの可能性があると
さまざまなリスクをしっかり説明してくださいました
万が一があるからなのか「大丈夫」とおっしゃることはなく
「今後どうなるかわからないのでケージレストを3日間させて様子を見てください」
ということでした





20130301013.jpg
現時点で問題が見つからなかったというだけで安心な飼い主
ホッとして帰宅をしました





ただいまー
チョコミンありがとね~
と声をかけたのに
20130301014.jpg
チョコミンが真っ先に向かっていったのはミルクでした・・・(´;ェ;`)

ま、そだよね
飼い主といるよりも
2わんでいる時間の方が長いもんね
犬同士だしね。。。





20130301015.jpg
お互いクンクンしあって
体調を確認しあっておりました





そして本日はいつも通り爆睡のお留守番をしておりました
20130301016.jpg
ケージレストはしませんでしたが
留守番中はトイレ以外では動かない我が家の犬たち
下手に閉じ込めて焦らせるよりも
いつも通りがいいだろうという飼い主判断です





20130301017.jpg
飼い主帰宅時は
いつも通りの元気さでお迎えをし





20130301018.jpg
遊んでいた2わん





20130301019.jpg
いつも通りのミルクの様子にほっと一安心
本日は昨日のような飼い主を不安にさせる行動も
今のところはありません。。。



昨晩の対応は大げさだったかもしれないけれど
「いつもと違う」
という状況は飼い主にしかわからないこと
これからも2わんの動きは注意深くチェックをしながら
不安なときは病院のお世話になろうと思います





そして本日の初出勤はといいますと
新しい職場にワクワクな一日でした~
今までの勤め先には申し訳ないけど
なんていい職場なのーと感動しながら初日を過ごした飼い主です(;´▽`A``
会社の窓から見える景色が
我が家の窓から見える景色と似ているというのも
地元で働いている~って感じで嬉しかったー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

冬休み最終日はいつものコース - 2013.03.02 Sat

話の流れが前後しますが
冬休み最終日のお話です
長かった冬休みを締めくくるのにふさわしいポカポカ陽気でした~
2013030101.jpg
昼過ぎに家を出てのんびりお散歩





2013030102.jpg
ウロウロしたり立ち止まったりしながらポケットカフェに向かいました





2013030103.jpg
これくらいの暖かさでも舌が出ちゃうのねー
もう少し薄着でくればよかった。。。





2013030104.jpg
ミルクは快適そう





2013030105.jpg
1時間近くかけて到着~
平日だから空いてるだろうと思っていたのですが
そんなことはありませんでした。。。ヾ(´▽`;)ゝ





2013030106.jpg
我が家と一緒にもう一組入って満席に
(って言ってもテーブル4つだけなんだけどね)





2013030107.jpg
チョコダップルの男の子が挨拶にきてくれました





2013030108.jpg
その後看板犬のモモ君(シーズー)がやって着て
店内は9わん(と5人)で大騒ぎ~
写真には奥の2ダックスのお客さんがもう1ダックス連れていて
ミルクもいるので9わんです
6ダックス、1チワワ、1チワックス、1シーズー
ダックス率高し





2013030109.jpg
盛り上がるわんこたちをよそに
飼い主のところに避難してくる犬たち。。。
わんこが苦手なわけではなく
ただ単に寝たいだけですε- ( ̄、 ̄A)

お散歩で会うわんこたちとは
陽気に挨拶できるのに
カフェでは寝ることしか考えてないのよねー
あんたたち陰気な姉妹だと思われてるわよー (w_-;





2013030110.jpg
わんこ祭りの仲間に入れず寂しいので
ご飯にします





2013030111.jpg
飼い主のご飯にも盛り上がりません
家では飼い主がご飯食べてるとつまみ食いしようとするくせに
内弁慶なやつら





2013030112.jpg
そんな犬たちもわんこミルクには注目~
水で薄めていただきましょう





2013030113.jpg
暖かい日の冷たい飲み物はおいしいわー





2013030114.jpg
そして大好きなササミ&さつまいもにお目目キラキラ☆彡





2013030115.jpg
器のまま与えると一瞬でなくなるので





2013030116.jpg
チビチビといただきました





食べ終わったらモゾモゾモゾモゾ
2013030117.jpg
このバッグはチョコミンには小さいながらも
ギリギリ入れるんだけど





自分ではうまく入れないねー
2013030118.jpg
乗っかってるみたいですが
バッグの上だと安心するみたい ̄m ̄





2013030119.jpg
その後1組1組とお客さんが帰っていき





2013030120.jpg
とうとう我が家だけになりました





2013030121.jpg
店内シーーーン
さ、寂しい





2013030122.jpg
たっぷりとお昼寝も済ませたし
帰るとしますか





2013030123.jpg
コジマに寄り道~





2013030124.jpg
チョコミン大好きな小野さんを追いかけて店内へ





2013030125.jpg
うさぎさんとご挨拶して





2013030126.jpg
試着台でひとやすみ





2013030127.jpg
こちらは本気寝。。。

店内に入るなりミルクは大好きな水野さんへの挨拶もそこそこに
試着台へ向かおうとしたミルク

このときの行動がとても気になったのですが
ただ単に疲れていただけだったのか

飼い主の冬休み中はお昼寝が足らなかったのかなあ。。。





帰宅後も猫ベッドで爆睡
2013030128.jpg
チョコミンさんそこは飼い主の席だよ。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

携帯が壊れた~ - 2013.03.03 Sun

昨日の朝
ポカポカです~
2013030301.jpg
日課のヌクヌク~





2013030302.jpg
部屋の中はいい感じでしたが
外は強風!
昨日は一日部屋でのんびりしたかった。。。





2013030303.jpg
ミルクも28日の晩のことは何だったんだっていうくらいのいつも通りの様子
ただやっぱりピョンピョンするのは減ったかな
ピョンピョンするたびに頭をピシンと叩いていたから
学習してくれたのならいいのだけれど。。。





2013030304.jpg
そして西口のビル街の強風にあおられつつお出かけ~
勤務の初日、携帯を落としてしまってキーボードが外れてしまったのです。。。
メモリーも消えず、通話も充電も異常なしだったのがせめてもの救いです





2013030305.jpg
ここが外れちゃいました





2013030306.jpg
風が弱まらないかな~と様子を見ているうちに午後4時近くになってしまいました
混んでいるのではないかな~と思ったのですが





2013030307.jpg
空いていました
強風だから外出する人が少なかったのかしら。。。

4Gに買い換えちゃおうかとも思ったのですが
ホワイトの在庫がないし、結構なお値段(6万円以上)
6万ってパソコンが買えるよ!ってーことで
割賦が終わる7月まで待つことにしました
その頃にはだいぶ価格も下がっているでしょう。。。





2013030309.jpg
そしてラッキーなことに代替機が機種もカラーもまったく同じ
昨年別のショップで修理した時もまったく同じだったので
この機種には縁があるのかしら。。。





2013030308.jpg
「大人しくてお利口さんですね~」
って店員さんが言っていたのでカートのカバー空けちゃいました( ̄▽ ̄)
わんこで儲けている会社はわんこにフレンドリーなのかしら ̄m ̄





ニューズデリに寄って甘いものでも食べて帰る予定が
あまりの風の強さに断念
ビル風の中を帰宅した時にはぐったりでした(*´ο`*)=3
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

ポケットカフェ散歩 - 2013.03.04 Mon

2013030401.jpg
日曜もまたポケットカフェに行きました~





2013030402.jpg
我が家からお散歩にちょうどいい距離で





2013030403.jpg
フレンドリーな店員さんとお客さんが心地いいので
ついつい足が向いちゃうんですよねー





2013030404.jpg
広い席に座っていたマシューママさんとお友達が
「チョコミンとミルクは眠るから広い席がいいでしょー」
と席を代わってくれました
我が家は人間は私一人だけなのに広い席を・・・
ありがとうございます~<(_ _*)>





マシュー君は元気一杯
2013030405.jpg
レナちゃんと遊び





2013030406.jpg
ティナちゃんと遊び





2013030407.jpg
チャッピー君と遊び





2013030408.jpg
モカ君にくんくんされてました ̄m ̄
モカ君はチョコミンと同い年
マシュー君のことが大好きです





2013030409.jpg
祭りに参加できない我が家の2わんは高みの見物





2013030410.jpg
飼い主はクラムチャウダーとトーストで温まりました~





2013030411.jpg
犬たちはササミ&さつまいもとわんこミルクで目覚めました~





2013030412.jpg
ウマウマの登場にイブちゃんレナちゃんティナちゃんのイタグレ3姉妹が大盛り上がり!
繋がれちゃいました。。。(;´▽`A``





2013030413.jpg
さささーーーっといただきましょう♪





2013030414.jpg
ポケットカフェさんはわんこをフリーにできるので
マシュー君みたいにお友達と遊びたいコにはとっても楽しいお店





2013030415.jpg
うちの2わんも少しくらい遊んでくれると嬉しいんだけどなー

睡眠から目覚めたチョコミンはこのあと店員さんにたくさん遊んでもらいましたが
ミルクはずーーーーっと寝てました。。。(;´Д`A ```





仕事が始まってネタがなくなりそうな我が家
明日は更新できるかしら。。。(*´ο`*)=3
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

通常モードの生活 - 2013.03.05 Tue

2013030501.jpg
月曜日の朝
いつまでも寝てる2わん
飼い主が休みの日はお昼寝ができないため睡眠不足になり
休み明けの朝はこんな調子
朝んぽはお休みね~





2013030502.jpg
ご飯の時間になっても起きない・・・(ミルクは食べる気満々)
眠いと食べないチョコミン
モタモタしてるとミルクに狙われるよー





2013030503.jpg
スプーンで食べさせたら
その勢いで食べ始めてくれました

眠くても食べたくなるような
美味しいメニューを開発せねばーーー





2013030504.jpg
休養十分な今朝はちゃんと起きました
通常モードで6時過ぎには元気に出発ー





2013030505.jpg
オヤツをくれるお姉さんは辞めちゃったけど
新しく入った方もワンコ好きな方で
たくさん可愛がっていただきましたー





2013030506.jpg
オヤツも別のお姉さんがくれたのでミルクは満足

チョコミンはお姉さんをちょっとだけ探してたけど
だんだん慣れていってくれることを祈ります





2013030507.jpg
濡れてるから芝生広場には行かないよー





2013030508.jpg
帰り道はミルクも歩いてねー





2013030509.jpg
そして夜
飼い主が帰ると遊び始める2わん





2013030510.jpg
28日の晩はなんだったのーっていうほど
普段通りの動き。。。





2013030511.jpg
飼い主が仕事に行っている方が
睡眠時間がたっぷり取れるので
元気いっぱいな2わんです





飼い主の方は・・・
休み中のゆっくりとした時間の流れにどっぷり浸かっていたため
仕事を始めてからの時間管理にまだ慣れません
22時半に寝て5時に起きる生活なのですが
朝も夜もあんまりゆっくりできないー。。。(;´Д`A ```

ま、これがサラリーマンの平日なのよね (〒_〒)ウウウ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

睡眠時間は18時間 - 2013.03.06 Wed

2013030601.jpg
今朝もお姉さんを探していたチョコミン
ミルクはもう忘れてしまったような振る舞い・・・
オヤツがもらえさえすればいいのか(;-_-) =3





2013030602.jpg
神社の白梅が見ごろに~





2013030603.jpg
なんとなく犬たちも入れてみた





2013030604.jpg
公園は桜が綺麗になるんだけどこちらはまだまだね~





2013030605.jpg
ミルクはすっかり抱っこ癖が・・・(;´Д`A ```





2013030606.jpg
下ろしてみたらブルブル~
でもなんとか後半は歩いてくれました





そして通常モードに戻った2わんのお留守番の様子
2013030607.jpg
飼い主が家を出た直後
オヤツを食べてます





2013030608.jpg
食べ終わるとすぐにお昼寝の体勢になるチョコミン
カスが落ちてないか探し続けるミルク





2013030609.jpg
会社に着くころには2わんともおやすみ~





2013030610.jpg
お昼休みの様子
チョコミンはテーブルの下の猫ベッドに入ってます

その後
仕事中もちょこちょこ確認していたのですが
この場所から全然動かない2わん





2013030611.jpg
19時45分 飼い主が帰宅する時まで同じ場所でした・・・( ̄Д ̄;;
ミルクが多少移動しているし
テーブルの隣に置いてあるひざ掛けもぐちゃぐちゃになっているので
トイレのタイミングでウロウロしたりはしているのだと思いますが
なぜか同じような場所で落ち着いてます。。。

ミルクに至ってはクッションで寝てる率9割以上。。。
洗い替えでカバーを交換してるけど
新しいのになった時も全然気にしませんでした





2013030612.jpg
昨日はチョコミンが暑そうでした
床暖房を切り忘れた飼い主の失敗です=3
今日からは空調無しでお留守番
ガス代が安くなるので助かるわー





1日18時間は寝ている2わん(ミルクは20時間かも・・・)
歳を取ったらこれ以上に寝るようになるのかしら ( ̄Д ̄;;
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

抱っこちゃん返上 - 2013.03.07 Thu

今日の朝んぽは暖かかったーーー
2013030701.jpg





ミルクも久しぶりに前半から歩きました!
2013030702.jpg
あのままずっと抱っこちゃんでいくつもりなのかと思ってたよー (´▽`) ホッ





2013030703.jpg
ダンボールおじさんにもご挨拶~





久々に神社でオヤツ
2013030704.jpg
歩くといいことがあるでしょ





2013030705.jpg
いやーそれにしても2わんとも歩いてくれると散歩がラクなこと!
やっぱりミルクは重かった





2013030708.jpg
寒さで凍ってた時はどうなるかと思ったけど
鯉さんと金魚さんもみんな元気です





2013030707.jpg
梅もキレイ☆彡





2013030709.jpg
今日は神社を隅から隅までウロウロしたので





2013030710.jpg
芝生広場には寄らずに帰りましょう





2013030711.jpg
最近はスポーツコーナーがお気に入りのチョコミン
こちらの方が汚れないので助かります





2013030712.jpg
あららお菓子の残骸が・・・
ごみ箱がたくさんある公園なのになんでだろー





仕事が始まるとやっぱり朝んぽネタばかり。。。
アレルギー検査の結果が来たんだけどスキャンするのが面倒だったので
明日以降に記事にいたします ヾ(´▽`;)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

食物アレルギー検査の結果 - 2013.03.10 Sun

今日はヴィーナスフォートで2わんの健康検査を受けてきました
その結果を口頭で聞いたことは聞いたのですが
書面で送られてくるのは少し先になるようなので
届き次第記事にしたいと思います
その前に届いた結果のお話を。。。
金曜の晩、先月記事にしたペケットさんでみつけた
食物アレルギー検査の結果が届きました



初めてアレルギー検査をしたミルクの結果から
食物アレルギー検査_ミルク_20130305
※クリックで大きくなります~



値としてはマイナス6からプラス6の中で
マイナス6が最も強い陽性反応
ミルクにはマイナス6はありませんでした

マイナス3
ピーナッツ、牛肉、牛の肝臓、牛乳、バター、チーズ、ししゃも、にんにく

マイナス1
大豆、脱脂粉乳、さば、いわし、かに、海老、昆布、トマト、ほうれん草、もやし




そしてチョコミンの結果です
食物アレルギー検査_チョコミン_20130305
※クリックで大きくなります~



チョコミンもミルクと同様マイナス6はありませんでした

マイナス3
牛の肝臓、うなぎ、ししゃも、にんじん、パセリ、にんにく

マイナス1
ソルガム、とうもろこし、ピーナッツ、牛肉、牛乳、バター、チーズ、脱脂粉乳、
ほうれん草、なす、アボカド、セロリ



チョコミンは2010年10月28日にスポットテストという
アレルギー検査を受けているのですが(その時の記事
今回の検査結果がその時の結果と全然違うことにびっくりしました



こちらの検査では強陽性が最も強い反応で
強陽性はありませんでしたが

陽性
鶏肉、牛乳、米、七面鳥、じゃがいも、玄米、まぐろ、鮭

疑陽性
小麦、オートミール




比べてみると同じ犬とは思えないような結果です
アレルゲンは変わっていくものだということは聞いていたのですが
ここまでとは。。。



2回の検査で共通したアレルゲンは牛乳だけでした
鶏肉、米、じゃがいも、玄米、小麦
この5品のアレルギーのために食べるものをかなり制限してきたので
これらが改善されたのはとっても嬉しかったです



しかし
今は改善されているとはいっても一度アレルギー反応が出たものを
たくさん与えると再度陽性になることもあるそうなので
克服した食材は少しづつ与えていきたいと思います



てなわけで
晩御飯の支度をしようかと思っていたのですが
お出かけから帰ってきてからずっと寝ている2わん
20130310.jpg
飼い主が晩御飯に納豆そばを食べても起きません。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

麻布ペットとanea cafe - 2013.03.11 Mon

土曜日の朝
2013031001.jpg
朝ごはんを作っている飼い主を遠くから監視





ご飯を食べて一休みしたら出発です
2013031002.jpg
向こう側のお友達に注目ー





熱かった土曜日
チョコミンは舌が出ていました
2013031003.jpg
これからシャンプーなので裸でよかったね





2013031004.jpg
お店が近づくと嬉しそう





2013031005.jpg
オヤツも気にせずぐんぐん行きます





2013031006.jpg
こちらはつる~んとオヤツ待ち (。・w・。 )





2013031007.jpg
着きました~





2013031008.jpg
大喜びのチョコミン





2013031009.jpg
ミルクはそうでもなさそうなんだけど





2013031010.jpg
チョコミン姉ちゃんが楽しいなら楽しいのかもー





2013031011.jpg
こっちも向いてほしかったけど
ま、いいか





2013031012.jpg
シャンプー待ちの間はアーモンドラテで涼みました





2013031013.jpg
1時間後終了~





2013031014.jpg
ちょっと長めの信号待ちに子供たちにナデナデしてもらったりしながら





2013031015.jpg
anea cafe~





2013031016.jpg
来週は中野新橋店もOPEN
新しいお散歩コースが楽しみです~





2013031017.jpg
お昼前だったので空いてました
これからはこの時間に来よーっと





2013031018.jpg
バッグとともにカゴの中
こんな風にカゴを使っちゃっていいのかしら。。。(;´▽`A``





2013031019.jpg
まあとにかくシャンプーの疲れを癒してくださいな





2013031020.jpg
今日はいつもと違うのを頼んでみたよ





お目目キラキラ~☆彡
2013031021.jpg
ササミ&キャベツを半分ずつねー





2013031022.jpg
今回もミルクに狙われたチョコミン ( ´△`)





2013031023.jpg
飼い主は塩昆布と納豆のパスタ
ミルクは寝床を作成中





2013031024.jpg
整いました





2013031025.jpg
チョコミンも寝ているようだけど
半目を開けて店員さんの動きを追っています





2013031026.jpg
ミルクは本気寝





2013031027.jpg
隣の席のプードルちゃんがとっても愛想良く周りの人たちにご挨拶していたのに
お葬式のような我が家の犬たち
「げ!犬いたんだ!あ、それも二匹いる!」と近くの席のお姉さんたちに言われ
「シャンプーしてきたので疲れちゃってるみたいです~」
という言葉が口を出てしまいました
シャンプー後じゃなくても寝てばっかりなことは内緒です。。。





今日はあの時間に職場で少しだけ黙とうをしました
もし自分があの時あそこにいたら・・・と思うだけで胸が苦しくなります
自然の無常さが悲しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索