2010-07

 - --.--.-- --


歩かなくてもお散歩と言えるのかという件 - 2010.07.02 Fri

皆さんこんにちは♪

そしてすみません。。。
全然皆さんのところに訪問をできておりません(´;ω;`)ウゥゥ

申し訳ない気持ちがいっぱいではありますが、
一方的に最近の近況をアップしちゃいますヾ(´▽`;)ゝ





夕べのお散歩でうさぎさんと.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
2010070201
うさぎさんには朝よりも夜の方が会える確率が高いのです。

って言っても、うさぎさんを見つけると途端に固まるチョコミン。
大抵の夜散歩はうさぎさんがいる公園を避け、街中を簡単に歩いているのですが
昨日は勇気を出して公園に行ってみました。

公園の中でも明るめのところにいた時に動画を撮影。





[広告] VPS

案の定固まってます=3





そして、うさぎさんより低い姿勢でアピールしたり・・・
[広告] VPS






たま~に追いかけてしまったり・・・
[広告] VPS

こんな感じでくっついたり、離れたり。
昨日は延々と2時間半はこんな感じでした・・・
2時間半ですよ・・

ぐったりです・・・o(TヘTo)クゥ

蚊に刺されて痒いし・・・
んまーいつまでも付き合っている飼い主も飼い主なんですがね(-_-;)

7時45分にお散歩に出かけ、帰ってきたのは10時45分。
シャワーを浴びてソッコーで寝ました。。。





そして、今朝6時。また公園にいた私たち( ̄Д ̄;;
2010070202
朝んぽは気持ちがいいので、寝坊することはまずないのです・・・(。_。*)))モジモジ





今日は、ラブっぽいわんちゃんに会いました♪
2010070203
ちょっとお顔がごついから、ミックスかな~
チェサピークベイレトリバーかなーーー( ̄~ ̄;)今度会ったら聞いてみよう





そんなことはどうでもいいチョコミンさんは興味津々でした♪

ご挨拶したあと、
[広告] VPS

ビビリながらも匂いだけは嗅いでいました(゚m゚*)プッ





こんな感じで日々のお散歩を楽しみに平凡な毎日を過ごしております。
来週末、研修から帰ってくる頃には通常モードに戻して行きたい・・・と思っております(´~`ヾ) ポリポリ・・・






朝晩のお散歩をこなすも、体重の減少は飼い主600グラム、犬100グラム。厳しい現実に応援のポチッ頂けると嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

代々木公園ドッグラン~その1 - 2010.07.04 Sun

皆さんこんにちは♪

今日は代々木公園ドッグランに行ってきました。
2010070401





豆柴ちゃんと遊びながら、お友達を待つことに。。。
[広告] VPS






今日お会いしたのは、
2010070402
ゆあんちゃん





2010070403
ショコラちゃん





2010070404
クレアちゃん





2010070405
チョコミン、舌長っ=3

続きまっす♪





明日大阪に向かい、金曜の晩東京に帰ってきます。
飼い主は地獄の(?)研修、チョコミンは2泊3日のホテル預かり。頑張れよ~のポチッいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

代々木公園ドッグラン~その2 - 2010.07.05 Mon

皆さんこんにちは♪
今日から出張のため予約投稿となります♪

昨日の続き~

ショコラちゃんとご挨拶~
2010070501
スリムになったショコラちゃん。
チョコミンの方がでかい気がする( ̄Д ̄;;





クリーム2わんはクレぱぱさんのところでまったり。
2010070502
この日もクレぱぱさんは大人気でした♪





そしてクレアちゃんの十八番のゴロ~ン((´∀`*))
2010070503
可愛いわぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。




チョコ2わんはやっぱり元気♪
2010070504





この日一番元気だったショコラちゃん。
2010070505
満足気に休憩中♪





ゆあんちゃんは昨日のレースの疲れが残っていたのかな。
少し走ったあとは抱っこしてもらってました。
2010070506
甘えん坊のゆあんちゃんも可愛いよ~(*・ω・*)




暑さのせいかわんこたちはお疲れ気味、蒸し暑さに人間もバテてきたのでカフェに移動しました。
続きます~





気が向いたらポチッとしてねん(*^-^*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

タールム富ヶ谷~その1 - 2010.07.06 Tue

皆さんこんにちは♪

今日も予約投稿です。
今頃飼い主は地獄(?)の研修真っ只中。チョコミンは久しぶりのペットホテルでの夜を迎えているはず・・・


昨日の続き~

タールム富ヶ谷さんにやって来ました。
2010070600
お天気が微妙だったせいか空いていました。ゆっくりできそう~





マーちゃんからみんなに可愛いプレゼントをいただきました♪
2010070601
好きな色を・・・とのことだったので、私は白をチョイス。





2010070602
チョコミンさん、食べ物ではありませんよ~^^;





カメラに付けたらとっても可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。
2010070603
マーちゃんありがとう!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー





お食事は、ブランチセットをお願いしました。

スモークサーモンとハーブのなんとか・・・とラタトゥイユの前菜
2010070604





あさりとトマトのスープ
2010070605





メインはぺペロンチーノにしました。
2010070606
美味しそうなお料理を前に、わんこたちの様子は・・・

続きまっす♪





気が向いたらポチッとしてねん(*^-^*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

タールム富ヶ谷~その2 - 2010.07.07 Wed

皆さんこんにちは♪

予約投稿はまだまだ続きます。。。


昨日の続き~

ランでお疲れモードになったわんこたちは、美味しそうなお料理を前にしても
まったりしていました。
2010070701
ク:ぱぱのお膝の上は気持ちいいなの♪





2010070702
ゆ:イケメン探しに集中するです!





2010070703
相変わらずチョコミンは爆睡・・・存在感無し^^;





ショコラちゃんも、アゴ乗せでまったり~
2010070704





と思ったら、オネムでした~
2010070705
シアワセそうな寝顔です((´∀`*))カワエエノウ。。。





というのも、束の間・・・





ゆあんちゃんが身を乗り出し、ショコラちゃんも真上を注目!
2010070706
その先には・・・






お肉でした~
2010070707
かーちんさんに押さえられつつ、狙いを定めるショコラちゃん。





2010070708
クレアちゃんもさりげなく熱い視線を注いでいます( ´艸`)ムププ

さすがのまったりわんこたちも、お肉の誘惑には勝てないようです・・・

果たしてわんこたちはウマウマにありつけるのか?!?!

続きまっす♪





気が向いたらポチッとしてねん(*^-^*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

タールム富ヶ谷~その3&ALOALO - 2010.07.08 Thu

皆さんこんにちは♪

予約投稿も本日が最後。
今日で研修&ペットホテル生活も終了し、今頃飼い主&チョコミンは大阪から帰路に付く頃でございます。


昨日の続き~

お肉の臭いに目を覚ましたチョコミン。
2010070801
マーちゃんからささみ巻きガムをいただきました~





あむあむ・・・
2010070802
チョコミンもささみ巻きガムは大好き。
お留守番以外の時にももらえてラッキーだったね♪





クレアちゃんは上手にお手手で押さえながらゆっくり食べていました(*⌒∇⌒*)♪
2010070803





チョコ2わんは、仲良く並んでソファで。。。
2010070804





そしてブタ耳ささみ巻きにかぶりつくショコラちゃん。
2010070805
いい食べっぷりです!





ウマウマタイムが終わって満足気。。。
2010070806
チョコミンの服を着せてみたら、ショコラちゃんの方が似合っていました~

かーちんさんも是非フリフリお洋服買ってみて~
なんてお洋服ネタで盛り上がっていたら。。。






かーちんさんのバッグの中から、麦わら帽子とサングラスという真夏のおしゃれグッズが出てきました。。。

ショコラちゃんのサングラスはチョコミンと色違い♪
チョコミンは付けるたびに破壊していましたが、ショコラちゃんはおりこうさんでした。
2010070807
ゆあんちゃん、麦わら帽子が似合うね~
なんて話していたら、マーちゃんのお買い物熱に火が点いて、麦わら帽子を買いにALOALOに行くことになりました。。。





そして、なんとALOALOに着くと、店頭に「SALE中」の文字を発見・・・





付き合いだけのつもりだった飼い主も、あまりの安さに大量購入してしまいました^^;
2010070809
春夏物6点で19,000円弱。





2010070810
秋冬ものはすべて2,000円でした。
とってもお買い得ですよね?!?!





お買い得とはいえ、着せていない洋服がたくさんあるのにまた買ってしまった・・(⌒▽⌒;)
SALE期間中は商業施設には近寄らないぞ!と決意した飼い主に応援ポチッお願いします(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

復活です - 2010.07.19 Mon

皆さんこんにちは♪
大変ご無沙汰しておりました(^-^;
たくさんコメントいただいていたのに、全く訪問できなかった非礼をお詫び申し上げます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

大阪での研修から戻ってきたあと、仕事と趣味で勉強していることの課題が山積みになっており
うつ病になるんではないかという厳しい毎日を送っておりましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

それもなんとか土曜日で片付いたので、今週からは普段の生活に戻れる予定です。。。

普通の生活ってありがたい。。。 

これが研修とこの1週間の忙しさを経験して、私が実感したことです(T▽T)アハハ!
面倒なことには関わらず、のんびりと地味ーに日々を送ることに心の底から喜びを感じております。。。

そんな、ちょっとだけホッとした昨日の日曜日はお友達と素敵なイベントに参加してきたのですが、
失われた2週間を遡り、研修の前日のお話からぼちぼちアップしていきたいと思います。

まずは、7月5日のお話。
前回と同様、新幹線で大阪にやってきた飼い主とチョコミン。
飼い主は翌日の6日から8日が山篭りの研修、チョコミンはペットホテルで2泊3日を過ごします。





前日から大阪に入ったので、今回も大阪のペットショップ観光です♪
この日は天気がとても良く気温も高かったので、室内で過ごせるところにやってきました。
ドッグアミューズメント迎賓館」さんです。
2010071901
こちらは1階から5階と屋上までのビルがすべて犬関係のショップが入っているアミューズメントビル。
1階は、ペットクリニック、
2階は、ホテル、サロン、グッズショップ、カフェ、
3階は、しつけ教室、ペット専門学校
4階は、イベントホール
5階は、エステ、写真館
屋上は、天然芝のドッグラン、グッズショップ
何から何まで揃ってます(ノ゜⊿゜)ノ!!





2010071902





2010071903
2階のグッズショップ





2010071904
カフェ





2010071905
こちらのカフェでは、わんこをフリーにできるのでお友達と楽しく遊ぶことができました。





2010071906





カフェタイムでーす!  
2010071907
なんだか食べる気満々的(?)なチョコミンさん





2010071908
わんこメニューが充実していたので、馬肉の肉団子をオーダーしてみました。





2010071909
ちまちま食べていると、バギーの下に集合する看板わんこたち。。。( ´艸`)





2010071910
案の定、3分の1くらい食べたところで飽きてしまったチョコミンε-(;ーωーA フゥ…





店員さんに聞いてみたら「あげてもいいですよ♪」とのことだったので、
細かくして看板わんこたちにお裾分けしちゃいました(゚∀゚ )≡ 


待てーーー!
2010071911





ヨシッ!
2010071912
ガツガツガツ・・・

あっという間になくなりました~

やっぱりわんこはこうでなくちゃね!

涼しい時間になってきたのでドッグランにも行きたかったのですが、
店員さんに聞いたところその時間は遊んでいるわんこがいないということだったので、
カフェでのんびり過ごしました。

研修前日のブルーな1日を楽しく過ごすことができました。
うちの近くにもこんな感じの大きな複合施設があるといいんだけどなー♪





次回は2泊3日のホテルでのチョコミンの様子をアップしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

ペットホテルでの3日間 - 2010.07.20 Tue

皆さんこんにちは♪

昨日の続きです。

研修の前日から大阪に入ったチョコミンと飼い主。
楽しく遊んだ翌日。研修が始まる7月6日がやってきました。

前回、一時預かりをお願いした「OPPペットクラブ」さん。
飼い主が山に篭り研修を受けている間はこちらで過ごしていただきます。
2010072001





チョコミンが3日間を過ごすスイートルームは通りに面した1畳弱のスペース。
ガラスの外側に水が流れているので中の様子はぼやけてます。
2010072002
ちょっと狭いですが、ケージ預かりだと他のワンコとお部屋が密接しているし、
フリースペースで遊ぶワンコたちの声が聞こえたりしてゆっくりできないかもしれないので
静かに過ごせるこのお部屋を予約しました。





とはいえ今まで、ペットホテルには1泊を一度しかしたことのないチョコミン。
無事に3日間を過ごしてくれるものか・・・飼い主の不安は頂点に達していました( ̄Д ̄;;





しかし研修の集合時間が迫っています(゜o゜;
重苦しい気持ちで、お店のドアを開けました・・・





店員さんは慣れた手つきでテキパキと手続をし、あっという間にチョコミンをお部屋に・・・





あー! お別れをしていない~(π0π)  
2010072003
と部屋のドアを開けると、不満げなチョコミン。





怒ってます(@_@;)
2010072004
ごめんよ・・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



行ってくるよ。。。。。。。(( T_T)トボトボ
 






店員さんにカメラを預け、チョコミンの様子を撮っていただくようお願いしました。
ここから先は店員さん撮影の写真です。





果たして、チョコミンはお利口さんに過ごすことができたのか・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪





7月6日15時 フリースペースで。
2010072005
クリームのチワワと仲良くしていたようです。





7月6日20時 フリースペースで。
2010072006
いい笑顔♪店員さんにとってもなついていたようです。
こういう写真を見ると、こちらに預けてよかったなーって思いますヽ(=´▽`=)ノ





7月7日10時
2010072007
お部屋で寝ているところを写真に撮ろうとしたら、目を覚ましてしまったチョコミン。
うんうん寝起きの顔です(⌒-⌒)





7月7日11時
2010072008
チッポフリフリで店員さんに向かっていくチョコミン。仲良くしていたチワワもいます((´∀`*))
店員さんは「私の足が写っちゃって失敗したから消したかったのよねーーー」って
おっしゃってましたが、楽しそうな写真なので残しておいていただいてよかったです♪





7月7日17時
2010072009
お部屋でご飯待ち~。
持参したご飯は毎食残さず食べていたそうです。
オヤツのささみ巻きガムはガムを残していたそうですが・・・
でも前回の一時預かりの時はオヤツを全然食べていなかったので、少しだけ進歩です。





7月7日22時
2010072010
この時も寝ているお顔を撮ろうとドアを開けずにカメラを向けたそうなのですが、
やっぱり起きてしまったそうです。





7月8日13時
2010072011

店員さんに抱っこされて満足気~(^ー^* )フフ♪





この日の夕方、研修が終わった飼い主が引き取りに行きました。
飼い主の方は3日間研修に集中していたため、チョコミンのことはほとんど思い出さず( ̄Д ̄;;ヒドイカイヌシデス
研修は・・・・・あんな研修二度と御免だーーー!って感じの研修でした。
最悪でした ( ( (__|||) ) ) ドヨォ~ン。。。
チョコミンさんが楽しそうに3日間を過ごしていたのがせめてもの救いとなりましたがね。。。

入社して17年目。最悪の3日間を過ごした飼い主。
定年までこんな嫌なことはないだろう・・・と、どんな嫌な仕事でも前向きになれるような変な自信がついた飼い主でした。





明日も大阪出張です。
日帰り出張なんてルルル~♪の飼い主にご苦労さんのポチッいただけると嬉しいですo(@^◇^@)o
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

I LOVE GOHAN!!!!の会第3回 ハッピードッグクルーズ♪ - 2010.07.21 Wed

皆さんこんにちは♪

18日の日曜日、楽しみにしていたイベントに参加してきました。
「I LOVE GOHAN!!!!の会第3回 ハッピードッグクルーズ♪」です~

この船で行ってきました~
2010072101
当初の予定と船は変わりましたが、お台場~豊洲を往復するクルージングを楽しんできましたよ(o^∇^o)ノ

このイベントを企画したtomoさん&ネェネさんをはじめとする9人&9わんをご紹介します~





2010072102
ミニチュアダックス ミッキーのtomoさんとミッキー君





2010072103
ぴのららくらしのネェネさんとららちゃん





2010072104
みほさんとティーちゃん




2010072105
ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレままさん&クレぱぱさん&クレアちゃん





2010072106
イヌザイル日記のマーちゃんとゆあんちゃん





2010072107
はじめてづくしのワンコライフのhazukiさん&みこちゃん&みうちゃん
2010072111





2010072112
~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のくるみんさんとこむぎちゃん





2010072110
そして我が家のチョコミン
この日はとても暑かったので、涼を求めて冷房の効いた船室へ・・・(・。・;

ルゥおねいちゃんが体調不良ということで、ルゥおねいちゃんとライトちゃんはご欠席(´;ω;`)ウゥゥ
ルゥおねいちゃんお加減いかがでしょうか。。。次回はお会いできると嬉しいです。





2010072113
レインボーブリッジの真下を通る素敵なクルージングでしたよ(*・ω・*)

船での様子は次回ご紹介します~





ギラギラ太陽にポチッといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

I LOVE GOHAN!!!!の会第3回 クルージング編 - 2010.07.22 Thu

皆さんこんにちは♪

前回の続きです。

船室内はこんな感じ。抱っこしていればわんこもOKだそうです。
2010072201
風を感じられる外の方が、クルージング感がありますが涼しいのでこちらもオススメ((´∀`*))





この日はとっても暑かったので、チョコミンもグッタリしているかと思いきや、
バギーから降ろすとご機嫌な感じで皆さんにご挨拶をしておりました♪

やっぱりこの日の注目度№1みうちゃんに興味津々なご様子。。。
2010072202
後ろから行くのは失礼でしょーーー!  





見つめられて焦るガリバー犬=3
2010072203





ミッキー君とららちゃんはこの日も仲良く遊んでました~
2010072204
右下のチョコミン…挨拶したくても間に入れず…(⌒▽⌒)アハハ!





寂しくしていたチョコミンにこむぎちゃんがご挨拶してくれました~
2010072205
こむぎちゃんありがとね~♪





小さいのにとっても社交的なみうちゃん♪
2010072206
今度はチョコミンに挨拶に来てくれました~おりこうさんだわーーー(*・ω・*)





調子に乗って、ずぽーっと行く犬。。。あんたねぇ・・・
2010072207
みうちゃんムッとしてますよ! (゜人゜)(-人-)ゴメンネ





そんな失礼しまくりのチョコミンを許してくれる優しいみうちゃん。。。
2010072208
クンクンしてくれてありがとう♪
これでチョコミンのこと覚えてくれると嬉しいなあ.+:。(´ω`*)゚.+:。





今度はミッキー君ともご挨拶できました~
2010072209
後ろでららちゃんがみうちゃんに興味津々にしてます( ̄m ̄〃)ププッ





この日はチョコミンさん、ホントにチョロチョロしてたなー
邪魔なのでバギーに乗せて東京湾を見学させました~
2010072210
少し経って、バギーから降ろすと・・・





おにいさ~ん♪  今度は船のスタッフの方に向かって行きます・・・
2010072211
あのねぇー!ペットショップのお兄さんとは違うのよ!  





飼い主の制止も聞かず、追いかけまわしています=3
2010072212
お仕事の邪魔してすみませんでした(-人-)





店員さんに相手にしてもらえないとわかると、お年寄りの方々のところをご訪問。。。
2010072213
おじいちゃんにナデナデしてもらってご満悦です。
(犬嫌いな方でなくて良かった~C=(^◇^ ; ホッ!)




あ!そういえばゆあんちゃん見かけないな~?!?!と思って探してみると・・・





端の方でフセしてました。。。
きゅうめいぼーとのちかくにいるのがあんしんですよ! 
2010072214
ゆあんちゃんの堅実な一面(゚m゚*)





クルージングのあとは飼い主たちのウマウマタイムとなりました~
次回に続きます♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

