2010-05

~お買い物情報~ パリエロチカ ☆PARIERO MALL HOLIDAY PROMOTION☆ - 2010.05.01 Sat

皆さんこんにちは♪

パリエロさんのHPにお得な情報が載っていました♪


今日からパリエロモールで6,000円以上お買い物をすると、
REVERSIBLE JOKE TEE」とお揃いのオーナー用Tシャツをプレゼントしていただけるそうです。


「REVERSIBLE JOKE TEE」
2010050101


オーナー用Tシャツ
2010050102


私はREVERSIBLE JOKE TEEのブラックDLを購入しました。
TシャツだとチョコミンにはDSの方がジャストサイズなのですが、
すでにDSはブラックが売り切れ。。。(涙)

このTシャツだけだと、6,000円にならなかったので、
オヤツを購入して6,000円にしましたよ(セコイ)

Tシャツもそれほど高くはないし、パリエロさんでオソロができるなんて嬉しいですよね~((´∀`*))

先着順だそうなので、ご興味のある方は早めにチェックしてみてくださいね!





先週わんわんカーニバルであんだけ買ったのに、またお買い物かよーーー!のツッコミはなしでお願します=3

↓買っちゃおうかな~と思った方、ポチよろしくです~ (゚∀゚ )≡
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

やっと休みです~ - 2010.05.02 Sun

皆さんこんにちは♪





はあ。。。
やっと明日休みですーーー

毎月2日が一番忙しい私のお仕事。。。
GW真っ只中の本日もお仕事でした。

そして昨日と今日は朝3時半起きの7時半出勤だったということもあり、
精も根も使い果たしました(-公-、)





でも早く出勤した甲斐あって、今日は少し早めの18時には帰宅できましたよ~♪

疲れてはいたのですが、
仕事のイライラを明日とあさっての貴重な休みに引きずりたくないので
帰宅後リフレッシュのためにお出かけしてきました~(。-∀-)





場所はいつものお台場です♪

お約束のうさぎさん見学(゚m゚*)
2010050201
それまでボケーっと寝ていたチョコミンも気合いが入ります!





2010050202
ご機嫌にご挨拶をし、砂浜へ。。。





真っ暗な砂浜を走り回り(飼い主引きずりまわされ)
一息ついて記念撮影。
2010050203
やっぱり目が怖いなー^^;





そのあと、ヴィーナスフォートへ移動し、スープカレーで晩ごはん。
2010050204
猫舌の方用?アツアツが食べたかったよーーーヾ(゚д゚)ノ゛
まあいっかー





2010050205
チョコミンさん、左腕をカートにかけてポーズを取ってますが、
フードに入っているオヤツに気がついていません(゚c_,゚`。)プッ





2010050206
初めてのオヤツだったのですが、美味しく食べていただけました~

ご飯を食べて11時にはさっさと帰宅=3
短時間のお出かけですが、いい気分転換になりましたよ♪

ってな感じで今晩は夜更かし気味ですが、
明日も早めに起きて、ペット博に行ってきます!

では!おやすみなさいっ





お休みは前の晩から楽しみたい。
落ち着きのない飼い主ですがポチいただけると嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

ペット博に行って来ました - 2010.05.03 Mon

皆さんこんにちは♪

今日は予定通りペット博に行ってきました。
先日代々木のイベントでは買い物をたくさんしたので
今回は買い物よりもイベントやブースを回ることを中心にしました。
(お買い物もしましたがね。。)





11時過ぎに到着し会場をウロウロしていると、
前から気になっていたドッグマッサージのイベントをやっていました。
(壇上の女性はぬいぐるみのわんちゃんでマッサージのデモをしています)
2010050303





そしてその後Dog One Ginzaさんのブースで実際にドッグマッサージを受けてみました。
通常20分2,000円のところ500円とお得なお値段でしたよ♪
2010050308
左前足の裏側あたりをもみもみされてます。





2010050309
脇の下(?)のあたりはとても気持ち良さそうでした。

この写真だけ見ているととても気持ち良さそうなのですが、
20分のうち15分はマッサージの先生に遊びをしかけて暴れていました=3
チョコミンは普段からなかなかマッサージをさせてくれないので
プロの方のお任せすれば・・・と思っていたのですが、いつもと変わらず。。。
チョコミン的にはマッサージは余計なお世話だったようです(-公-、)シクシク





ほかに試してみたのは・・・
ドッグランドリー(゚m゚*)プッ
2010050310
この中に犬を入れて洗うそうです。ドッグランドリーというより、犬版洗車機?
(カートで爆睡するチョコミン・・・)





上の蓋を開け入れられました。
2010050312
首だけ外に出るようにセットします。





蓋を閉めて、シャワースタート♪
2010050314
ケースの中では「銀イオン水」のシャワーが出ています。
銀イオンというのは最近よく聞く「Ag+」ってやつだそうです。
シャンプーを使わず、銀イオン水だけで洗っています。
銀イオン水は洗浄力だけでなく、除菌と抗菌、消臭の効果が高いそうです。






2010050315
うらめしそうな顔をしてますが、大人しくしてたと思います( ´艸`)
(ダメなコは首を中に入れ、入り込んでしまうらしいです。。。)





2010050317
終了後タオルドライをし、ドライヤーをかけていただきました。

銀イオン水で洗ってもらって1500円なら安いのかな~
シャンプーを使わずにシャンプー以上の効果があるという点は気に入りました。
終わったあと臭いを嗅いでみたら、家でシャンプーしたとき若干残っている
「チョコミン臭」がしなかったので、それなりの効果があるのだと思います。

この機械がコインランドリーのように並べてあるお店に
飼い主が犬を連れて行って洗うというのがこの会社のイメージなのだそうです。

今晩はシャンプーの予定だったので、いいタイミングで洗ってもらえました。
この機械はともかく、「銀イオン水」には興味を持ちました。
自宅で銀イオン水を作ることもできるそうなので、調べてみようかな~

シャンプーが終わった段階で4時半過ぎだったので、
会場を後にし、帰路の途中の豊洲に寄りました。





2010050318





ランを覗く犬。
2010050319
シャンプーしちゃったから今日は我慢ね~





豊洲ではいつもここに来てしまう「ル・ドゥ・ブルー」さんでパスタとアップルパイ。
2010050321
アップルパイはいつものように綺麗にできていなかったので写真はなし。
新人さんが作ったのかなーヽ(`Д´#)ノ 味は大丈夫だったけど、見かけも大事よ=3





2010050322
今日も爆睡のチョコミンさんに邪魔されずゆっくり味わうことができました~

明日は代々木公園のドッグランとカフェに行きます~





GW中の休みはこの2連休だけ=3
「たった2日の休みでも充実した休みにしたい活動」に精を出す飼い主にポチお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

みどりの日~代々木公園ドッグラン編 - 2010.05.04 Tue

皆さんこんにちは♪

今日5月4日って「みどりの日」だったのですね。。。
いつから「みどりの日」が「昭和の日」になって、「国民の祝日」が「みどりの日」になったんだろう・・・
知らなかったーーー(>_<)





そんなことはいいとして、
2連休のGWを満喫中の飼い主、本日は代々木公園のドッグランでお友達と待ち合わせをしました~
2010050401





お会いしたのは・・・
2010050402
イヌザイル日記のマーちゃん&ゆあんちゃんと、
(今日はこのポメちゃんにかなり好かれていたゆあんちゃん。。。( ´艸`)ムププ)




2010050403
はじめてづくしのワンコライフのhazukiさん&みこちゃんです♪





2010050404
ゆあんちゃんに挨拶に行くチョコミン





今日も追いかけっこをしてもらいましたよ~
[広告] VPS






2010050405
イタグレのマロくんのオチリをクンクンするみこちゃん、トイプーちゃんにクンクンされるチョコミン





2010050406
今日はドッグランが結構混んでいたので、こんな感じでわらわらすることも。。。





やがて・・・
ぐうたら犬の本領発揮で・・・





2010050407
ちょっと走っただけで電池切れのチョコミン。hazukiさんに甘えてます。





2010050408
挙句の果てには、寝たまま振り返ってお友達にご挨拶ヽ(`Д´)ノコラー
(チョコミンの鼻先にレッドのパピーちゃんがいます。。。)

この面倒くさがり方・・・私とそっくりだー(-公-、)オハズカシイ





軽くランで遊んだあとは、今日の主目的であったカフェを求めて公園をあとにしました~
次回「カフェ編」に続きます!





明日から仕事だよーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
の飼い主にファイトォ~いっぱ~つ!ポチお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

みどりの日~カフェでまったり編 - 2010.05.05 Wed

皆さんこんにちは♪

昨日のつづきです。




イヌザイル日記のマーちゃん&ゆあんちゃん、
はじめてづくしのワンコライフのhazukiさん&みこちゃんと
代々木公園のドッグランで遊んだあと、カフェに向かった私たち。




この日はお店が混んでいたため、ナチュラルローソンのテラス席で
おしゃべりしながら時間を潰し、やってきたのは・・・




タールム富ヶ谷店です~
2010050501
ブランチセットとケーキをいただき、盛り上がる飼い主をよそに、





まったりするわんこたち。。。
2010050504
奥のみこちゃんはフセマテをしながらZzzz。
チョコミンはいつものごとく、カフェではだら~り。。。





そしてなんとこの日は・・・





2010050505
ハイパーゆあんちゃんもまったりしてました~( ´艸`)

前日マーちゃんのご実家から戻ってきたということで、
さすがのゆあんちゃんも少々お疲れだったようです((´∀`*))





ゆっくりしているわんこに甘えてかなり長居してしまいました=3

ではでは次のお店に移動しましょうか。。。
その前に、記念撮影です~
2010050507
眠いところを起こされて不機嫌なチョコミンさんはオスワリせずに仁王立ち=3 (いつものことだけど・・・)
みこちゃんとゆあんちゃんはお利口さんに座っているのに。。。ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・




2010050508
タールムから次のお店に向かう途中、こんなにキレイなお花が飾られていました~
先月末わんわんカーニバルをやっていた通りで、フラワーフェスティバルが催されていたようです~

いいポイントだから記念撮影しよっかー





2010050509
・・・・・
なんだかねーーー=3





これはこれで面白いからいいっかーと、気を取り直して辿り着いた先は・・・
先日もやって来たセボンプラージュです♪
2010050510
ケフィアシェイクの美味しさが忘れられなかった飼い主。。。
hazukiさんが行ってみたいおっしゃったので、喜んでやって来ましたよ~





2010050511
タールムでまったりだったゆあんちゃん。
店員さんにナデナデしてもらいオスマシしてます~.+:。(´ω`*)゚.+:。




2010050512
hazukiさんに抱っこされておやすみするみこちゃん。。。かわいすぎーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





そして・・・
なんの緊張感も無く、だらーーーんとするチョコミン。。。
2010050513
前足の脱力ぶりが笑えます(゚m゚*)プッ





さらにこのカフェでも盛り上がった私たち。
盛り上がりついでに原宿までお買い物に行くことになりました~
その様子は明日に続きます♪





なんだか最近買い物ばかりしている私。。。
でも今回のお買い物はお二人のお付き合いで行ったんですよーーー!
信じて下さる方はポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

みどりの日~お買い物編 - 2010.05.06 Thu

皆さんこんにちは♪

昨日の続きです。

カフェで盛り上がった私たち。
hazukiさん、マーちゃんのリクエストでパリエロマートに。。。

パリエロさんへはチョコミンを連れて一人で来ていたので
店員さんに勧められるがままに買い過ぎてしまうことが多かった飼い主。
3人で行けば店員さんのプッシュも3分の1ということで
心強い気持ちでやってきました♪
2010050600





ジャンスカを試着するみこちゃん
2010050601
とってもお似合いだわ~と店員さん( ´艸`)ムププ





ユニオンジャックのTシャツを試着するゆあんちゃん
2010050602
自称「UKバカ」のマーちゃん即買い♪





そして私がちょっと気になったお洋服をチョコミンにこっそり試着させると
hazukiさんがみこちゃんにも試着させ・・・





クリーム姉妹~どっちがどっち?(*・ω・*)
2010050603
左がチョコミン、右がみこちゃんです♪
チョコミンは脱がせた後だったので、上に乗せてます。。。





正面から見ると・・・





ぐでーーーーん=3
2010050604
カフェの段階からオネムだった2わん。
フカフカの試着台の上でまったりです((´∀`*))





2010050605
チョコミン、完全に寝ておりました=3





お店での写真ではお洋服が良く写っていなかったので、おうちで撮り直しを。。。
2010050607
ピンクのTシャツの裾にレースが付いていて、スポーティながらも
女の子らしく着こなせる一面と





2010050609
もう一面は総レースでドレッシーな感じ。
全然違ったイメージのリバーシブルなのです♪





2010050610
フリフリパンツと合わせても可愛いです~





想定外のお買い物でしたが、お得感があるいいものに出会えたのでヨシとしましょう(。-∀-)ニヒ♪
私より、他の二人のほうがたくさんお買い上げしてましたしね~( ´艸`)ムププ





この日はドッグラン、カフェ、ショッピング・・・とても充実した休日になりました。
hazukiさん、みこちゃん、マーちゃん、ゆあんちゃん、ありがとうございました!





お友達とオソロのお洋服ってとってもワクワクしちゃいます!
オソロでのお出かけが楽しみな飼い主にポチお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

朝んぽ日和 - 2010.05.07 Fri

皆さんこんにちは♪

やっぱり明日はお休みですか?
いーなーいーなー!
GW休んですぐ土日ですもんね~
休みたくさんうらやましーーー!!!

私は明日は午前中だけ働きます。。。
午前中で終わるのか不安ですが
お出かけの予定があるから頑張るぞー!あと半日だ!





最近お出かけや買い物のことばかり書いていたので
今日は朝んぽの様子についてなど。。。





ここのところ暖かくなってきて朝のお散歩がとても気持ちいい
2010050701
近所の公園も新緑が美しい





草が生えてきた広場はフカフカでいい感じなのに
2010050702
なぜか草のないところを選んで歩く





草に近づくと枯葉が落ちている所へ進路変更
2010050703
枯葉のカサカサが気持ちいいのかな





この日はいつものうさぎさんには会えず
2010050705
うさぎさんの隠れ家がある茂みの中、
うさぎさんと仲良しの猫さんを見つけ、じーっと見つめたり。。。





茂みの中に入って行こうとしたり。。。
2010050706
茂みの奥は立入禁止。ブルーテントがたくさんあります。
彼らの住居スペースを確保するために立入禁止にしているんですかね?!?!





いつもお会いする朝んぽ仲間にもお会いできず寂しい感じでしたが、
帰ろうとする頃、大きなお友達に会うことができました





大きなお友達が大好きなチョコミン。
遊んでもらえないのにこんな感じで遊びに誘います。
当然100パー無視されます(゚m゚*)プッ
[広告] VPS

もっと大好きなコには、ダッシュしながら鼻タックルもかまします=3
恥ずかしいからやめてほしいんだけど、笑える。。。





チョコミンさんも満足らしい
2010050707
無視されたことを理解していない残念なコ。。。





そして帰り道
近所の専門学校のお掃除のおばさんに会えました
2010050708
この方のことも大好きなチョコミン




2010050709
まとわりついて掃除の邪魔をしています





優しいおばさんはチョコミンのことをナデナデして、学校の中に入っていきました





そして、おばさんがまた出てくることを期待して座り込み。。。
2010050710
って、
ちょっとー早く帰らないと遅刻するんだけどーーー
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・





ダラダラの朝んぽから帰ったあと、部屋の中を猛ダッシュするチョコミン
散歩とはなんぞやが全くわかっていないチョコミンにピシピシ!ポチポチ!お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

お台場海浜公園 - 2010.05.09 Sun

皆さんこんにちは♪

ここのところ初夏を思わせる日が続いていますね♪
お出かけ日和の毎日、なんだか仕事に身が入りませんよ





そんな感じで午前中だけで仕事を上がらせてもらった昨日、
お台場でお友達と遊んで頂きました~





ご一緒したのは…

ミニチュアダックス ミッキーのtomoさん&ミッキー君
2010050901
今回はミッキー兄さんと少しでもお近づきになれたら嬉しいなぁ…





そして、先月『I Love GOHAN!!!!の会』で初めてお会いし二度目ましての
みほさん&ティーちゃん
2010050902
モデルさんのような微笑みとカメラ目線ばっちり!ありがとう~





ぴのららくらしのネェネさん&ららちゃん
2010050903
おすましららちゃん(*・ω・*)
マザーカートがお似合いだわ~
素敵な一枚が撮れました!





お台場といえば海浜公園なのですが、2時過ぎにお会いした時お昼ご飯がまだだったので…
タールムビアンコで腹ごしらえ(o^v^o)
2010050904
ブランチセットの『豚肉』(名前忘れた)を選びました~





女が四人も集まれば、話が盛り上がること盛り上がること…





飼い主たちが盛り上がる中・・・
私の太ももにアゴ乗せでリラックスするティーちゃん
2010050905
そっ、そんな目線で見つめられると・・・
たまらんわーーー(;´Д`)*:・。.:*:・





うまうまに集中するミッキー君( ´艸`)
2010050906
そんな真剣に食べなくても・・・
誰もとらないから大丈夫だよ~(゚m゚*)





あご乗せで会話に加わろうと踏ん張るものの、
2010050907
オネムになってきたららちゃん((´∀`*))





みんなお利口さんにしてました♪





そんな中・・・

今回も輪に加わろうとしないチョコミン
2010050908
瞑想にふけっているのかと思いきや・・・





2010050909
パンクロッカーのようなお顔で店員さんにガウガウしておりましたヽ(`Д´#)ノコルァー!

いつもは外出するとおとなしくしているチョコミン
昨日は虫の居所が悪かったのか、家にいるときのようなやくざ犬っぷりを発揮しておりました=3
これから火でも噴出すのか?!というようなお顔です・・・はずかしい・・・





あまりにも吠えるため、飼い主にしかられカートから出されると
2010050910
不貞寝=3





寝るのならカーとで寝ろ!とカートに戻されると、
2010050911
こりゃまたひどいお顔で寝ております。。。





あんたをこんな犬に育てたつもりは・・・・・
今回も不安なスタートとなりました。。。





タールムでのお食事のあとは海浜公園へと向かいました。
次回へつづく。。。





こんな犬ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

おだいばビーチ - 2010.05.10 Mon

皆さんこんにちは♪

昨日の続きです。





2010051002
カフェではガウガウとお行儀が悪かったチョコミン。
みんなと砂浜に出てきたら落ち着いたのか、少し歩いて休憩をしたあとは・・・





2010051006
ミッキー君と追いかけっこ♪





でもすぐに・・・





2010051007
ゴローン(^_^;)





少し走ると
また・・・





2010051008
ゴローン(・_・;)
チョコミンさん、おなか見せたら遊びが続かないのよーーー(-公-、)





すぐおなかを見せちゃうチョコミンに比べて・・・





2010051009
ららちゃんは遊びが上手♪





2010051010
ミッキー君といつものように上手に遊んでました~





チョコミン!こうやって遊ぶのよーーー!




チョコミンさん・・・・・
2010051011
見ず知らずの方たち(それもカップル=3)のところに行って甘えていました・・・
全然飼い主の話を聞いてません・・・
いい感じのお二人のところにお邪魔したら迷惑でしょーーーヾ(゚д゚)ノ゛
でも優しいお兄さんはチョコミンをナデナデしてくれました。。。
すみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

チョコミンったらもー!自分の都合の悪いことは聞いてないんだからっ!!!





2010051013
でも今回はミッキー君と少しだけ遊ぶことができて、2わんの距離が少し縮まったのが嬉しかったです~((´∀`*))





そして、この日のお台場はとっても賑わっていたので、たくさんのお友達と挨拶をすることができました♪
2010051014
わらわら・・・・

みんな上手に挨拶できてるみたいです(。-∀-)♪
ビーチで遊んだあとは、ゆっくりとお買い物を楽しんでお別れしました~





tomoさん&ミッキー君、みほさん&ティーちゃん、ネェネさん&ららちゃん
どうもありがとうございました!また遊んでくださいね(*⌒∇⌒*)♪
 






そして・・・
この日はtomoさんから、「にんじんパン」をお土産にいただいちゃいました~
2010051015
先日のtomoさんのブログでにんじんパンを手作りしたという記事があったのです。
私があつかましくも「食べたい~」とコメントしたのを覚えていてくださったtomoさんが
作ってきてくださいました。
この時期にしかない貴重な沖縄の津堅島のにんじんで作ったパン。
それも手作りですよ、こねこねとか、発酵を2回とか・・・なんだかとっても手間がかかって
いるそうです(パンの作り方を知らないもんで・・・すみません)





翌朝・・・
2010051016
チョコミンさ~ん!いいでしょう~(゚∀゚ )≡ 





チ:うんみゃーーーい!!! 2010051018
パンを見せると興味津々にジャンプアタックをしてきたので、
チョコミンさんにもお裾分けしました~





2010051021
オーブンで軽く焼いていただきました((´∀`*))
とっても甘くて美味しかったです!
tomoさんありがとうございました!! 





カフェでのご機嫌ナナメっぷりはどこへやら・・・
たくさん遊んで、美味しいものを食べてご機嫌なチョコミンに
ポチッとしていただけると嬉しいです(*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、
 ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、
 訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

素敵なプレゼント♪ - 2010.05.11 Tue

皆さんこんにちは♪

今朝は久々の雨で朝んぽができませんでした。


夕方会社のあたりは雨が降っていなかったので、
「お散歩するぞー!」
と気合いを入れて早めに帰ってきたら、
家の辺りは雨が降っておりました(-公-、)シクシク


散歩ができないとなんだか寂しいです。。。
散歩っていろいろな出会いがあって楽しいんですよね♪


先週末の朝んぽでは、うさんぽをしている方にお会いしました。
たまにお見かけしているのですが、うさぎさんに向かって突進しようとするため
うさぎさんにすっかり嫌われてしまたチョコミン。
うさんぽの方がいらっしゃるときは、コースを変えてお散歩をしていたのですが・・・

最近少しずつ我慢ができるようになったので、
この日はうさんぽの方に近づいてみました。
2010051100
チョコミンさんも突進したい気持ちを抑えて頑張ってます(゚m゚*)






2010051102
実はこのうさぎさん、いつも会う白いうさぎさんの赤ちゃんを何度か宿したことがあるそうです。
残念ながら死産が続いて、誕生には至っていないのですが、
飼い主さんはもう一度チャレンジしたいと、この公園に通っているそうです。


うさぎさんの話をするだけでなく、近所にできた24時間スーパーのお惣菜が何時に値引きに
なるのかだとか、自転車で行けるところにホームセンターがあることなど
生活情報もいろいろ教えていただきました♪


こういう立ち話も朝んぽの楽しみのひとつです((´∀`*))


明日の朝には雨が上がっているといいな~





夕方のお散歩ができずちょっとがっかりだった今日なのですが、
嬉しいお届けものがありました!





クリームのHappy♪Lifeのクリームママさんからです~
2010051103
プレゼントとクリームちゃんの可愛いカードをいただきました.+:。(´ω`*)゚.+:。





2010051104
可愛い贈り物に大興奮のチョコミンさん。。。
ウマウマと勘違いしているのでしょうか・・・





プレゼントは・・・
2010051105
わんこの足型のチャームでした~
たくさんの方が応募していらっしゃいましたが、
クリームちゃんが抽選で私の名前を引き当ててくれました!
クイズ当たらなかったのに・・・(* ^ω^)ゞスミマセン

クリームママさん&クリームちゃんありがとうございました!  
お気に入りのビーズリードに付けて大切にしますね♪





雨でお散歩ができなくても、素敵なプレゼントにニコニコのチョコミンにポチッお願いします~(*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索