2010-03

 - --.--.-- --


待望のデート♪ - 2010.03.01 Mon

皆さんこんにちは♪
先週末我が家の辺りはお天気に恵まれませんでした…

土曜日は雨が止んだスキを狙ってお散歩&病院に行ってきました。

1歳になったチョコミンの健康診断の相談に行ってきたのですが、
『健康診断はフィラリアのお薬の時期はキャンペーンをするので安くできるから
その頃にするのがいいよ』と先生が教えて下さいました。
いいこと聞いた~ってことで5月頃にお願いすることにしました。
健康診断を検討されている方がいらっしゃいましたら
主治医の先生にキャンペーンについて確認することをオススメしま~す♪





日曜日もあいにくのお天気でした。

しかーし!  

飼い主の気分はワクワク♪
なぜかというと、この日は待ちに待った『ミニチュアダックス ミッキー』のミッキー君、
ミッキー君のママのtomoさんとのデートのお約束をしていたのです~

ミッキー君とは1月のチョコミンの誕生日の日に偶然お会いしてから、(その日の様子はこちら
デートができる日を心待ちにしていたのです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

週末は雨になりそうな予報だったので、あらかじめ『晴れの日コース』と
『雨の日コース』の2コースを準備してのお約束でした~
tomoさんありがとうございました♪

予報通り『雨の日コース』となってしまった日曜日。
やってきたのは『ヴィーナス フォート』です♪

お散歩を兼ねて楽しくショップ巡りをしました~
(この後の写真にもチラリと登場するこの日の戦利品は後日ご紹介します♪)

そしてやって来たランチタイム~私しいたけ外出して食べずに帰ることはありません!

『パークアベニュークレア』さんにやって来ました~





おおっと失礼しました!  
ご紹介が遅れてしまいました。
チョコミンのデートのお相手は…

ハロー♪ぼくミッキー!!(ネェネさん、パクりました=3)
2010030101
ミッキー君で~す♪

ミッキー君とチョコミンは似ているんです~
でもちょっと性格は違うようで。。。





2010030102
奥でにっこり笑顔なのが、ミッキー君。
手前のバッグのなかでほげーっとしているのがチョコミン。。。

女の子らしく愛想よくしてほしいんだけどなぁ。。





2010030103
こちらで今回私がオーダーしたのは、私はお台場ハヤシオムライス。
ハヤシライスもオムライスも大好きで欲張りな私のお気に入りです♪





飼い主の食事が済むと。。。
なんとtomoさんからチョコミンにプレゼントをいただきました♪
2010030104
プレゼントの中にオヤツが入っていることを知っているミッキー君、
高速ジャンプでチョコミンのバッグの中に( ´艸`)ムププ
なんだか兄弟みたいだわ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




そして。。。
2010030105
オヤツを前にキラキラおめめのミッキー君~





オヤツタイムです~
2010030106





チョコミンもうまうま~
2010030107
この日いただいた「とりじゃが君」チョコミンに大好評でした~





オヤツを食べて満足し、いつものごとくバッグの中で爆睡するチョコミン。
2010030108
あのーーーバッグが椅子から落ちかけてますけど^^; 





さらにダラーーーっとするチョコミン。目が別の世界に行ってます。。。
2010030109
やばいって!落ちるって!! 





しばらくの間楽しくお話していると。。。
ミ:ふあぁぁーーーっ
チ:ほげーーー
2010030110
2わんたちが飽きてきてしまったようです。。。





お外を見ると雨が上がっていたようなので、お散歩がてらアクアシティへ。。。
2010030111
左がミッキー君。右がチョコミンです。
二人が歩くこの距離が少しずつ縮まってくると嬉しいな~





アクアシティでもお買い物を楽しんで、お別れとなりました~
とても楽しかったです!
tomoさんありがとうございました♪




この日tomoさんからいただいたプレゼントと記念撮影。
tomoさんありがとうございまちた~2010030112
帰宅することにはとりじゃが君がほとんどなくなっていました^^;





tomoさん&ミッキー君とお別れした後、チョコミン&飼い主はお散歩を楽しみました~
その様子は次回に♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お台場海浜公園をお散歩&この日の戦利品 - 2010.03.02 Tue

皆さんこんにちは♪

昨日の続きです。

tomoさん&ミッキー君とお別れしたあと、いつものごとくお台場海浜公園に来ました。

海を見てご機嫌なチョコミン。尻尾ピーンです(゚m゚*)プッ
2010030201





しかし残念~!
この日は津波警報発令中のため、砂浜は立入禁止でした(-公-、)シクシク
2010030202
飼い主に砂浜に下りるのを制止され、尻尾が下がります。





んま~とりあえず記念写真ね。
2010030203
とりじゃが君をみつめています( ´艸`)ムププ





記念撮影後はデッキの上をお散歩しました。
お友達ともご挨拶です。
2010030204

2010030205





すると、ちょっと変わったお友達とも会えました。

遊んでいた男の子が
「わんちゃんだーーー!ぼくのわんちゃんと遊ばせて~」
と言って寄ってきてくれたのです♪

実は、このわんちゃんのおもちゃは、都庁の展望台で売っていたのを甥っ子にプレゼントしたことがあるのです。
チョコミンにも買ってあげようか迷っていたんですよね~
歩いたり、泣いたり、ネンネしたり、可愛いのです.+:。(´ω`*)゚.+:。
2010030206
デッキの上を歩いていたおもちゃのわんちゃんにビビリながらも、近づくチョコミン。。。





なんとかご挨拶できました((´∀`*))
2010030207
ぼくちゃんありがとね~ばいばーい (*・ω・)ノ))ブンブン!! 
わんちゃんが泣いたり歩いたりするたびに、
ビビッて後ろ跳びするチョコミンがおもしろかったので買ってしまおうかなーーームフッ((´∀`*))





海浜公園をお散歩したあと、小腹が空いてきたので、
アンカーズ』でお食事にしちゃいました~
2010030208
歩けば食べるは飼い主のお約束です(。-∀-)ニヒ♪





チョコミンはやっぱり寝てました。こちらもお約束~
2010030209





お食事の後、暗くなってきたところで記念撮影。
もう少し待ってからの方がきれいな夜景だったなぁ。。。
2010030210
この日の戦利品は、チョコミンが入っているこのバッグです。

以下バッグの紹介なのでたたみます。。。





ひなまつりのお散歩 - 2010.03.03 Wed

皆さんこんにちは♪

本日はひなまつり。
何をしたらいいものかと考えてはいたのですが、
いい案が思いつかず。。。

ひなあられとか、わんこ用甘酒とかもあるようなのですが
チョコミンが興味を示すかが微妙なんですよね。。。

というわけで。





2010030301
こちら、もちろん我が家のものではありません( ´艸`)ムププ
新宿の三井ビルのエントランスに飾ってあったものです。





2010030302
これが三井ビル。お散歩がてら来てみました。
暗くてよくわかりませんね(-公-、)





2010030303
新宿駅につながる地下道側の裏口っぽいエントランスの片隅に豪華七段飾り。





2010030304
記念撮影ね~♪





2010030305
ギャラの砂肝をもらって上機嫌。





簡単ではございますが、しいたけ家のひなまつりでした~。来年はもうひとひねりしたいな=3
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ショックな出来事 - 2010.03.04 Thu

皆さんこんにちは♪





私はショックな出来事があると、その日の晩にその事件がらみの夢を見ます。
昨晩のお散歩であった出来事も夢に出てきました。。。





何があったのかと言いますと。。。
昨晩は前の記事に書いた通り七段飾りの記念撮影をし、お散歩をしながら帰ってきました。





新宿中央公園を散歩し、隣接した熊野神社へ。いつものコースです。
(写真はありません)





そして、神社の中をいつもの通り散策するチョコミン。





神社の中は掃除か行き届いているので、飼い主は安心して歩かせていました。





と、と、ところが。。。 





チョコミンが通路の真ん中にある15センチ位の大きなかたまりをくわえて引きずりました。





袋やティッシュなどのゴミを拾うのが好きなチョコミン。





飼い主がダメと言うと、拾ったものを口からだすようには躾けてあるので、
今回も「ダーメーよーヽ(`Д´#)ノ」です。





なんだか変な形のゴミらしきものを口から出し、お散歩を続けたチョコミン。
口に違和感を感じるらしく、何かペッペと吐き出していました。





吐き出したものを見てみると泡のようなもの。。。





何か危険なものでもくわえたのかと思って
チョコミンが口からだしたゴミらしきものを見に戻ってみると。。。





がびーんヽ(゚Д゚;)ノ!! 





大きなカエルがペタペタと元気なく歩いておりました。。。





なななんと、チョコミンがくわえたのは大きなカエルだったのですーーーヒー!! ノ)゚Д゚( 





なななななんてこと! 





吐き出していた泡は、産卵する時の泡なのか、
身体がヌルヌルしているから吐き出したときに泡っぽくなったのかわかりませんが、
非常に不気味でした。





早々にその場から立ち去った飼い主でした゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン





ひな祭りの記念撮影をし、着物でお散歩中にカエルをくわえるとは。。。なんてことでしょう。。。





昨晩の夢では、この件で凹む私を知り合いが
「犬がカエルくわえるのなんて当たり前よ~うちのもくわえるよ~ムフッ((´∀`*))」
と励ましてくれて、安心している自分が夢に出てきました。





今朝のチョコミン。
カエルのことなどまったく気にしていないようで、いつも通りうさぎさんに夢中です。
2010030401





[広告] VPS






ショックで今朝のお散歩では神社に行けなかった飼い主。
皆さんのお宅のわんちゃんもこんなことしたことありますか???
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

さらなる悪行 - 2010.03.06 Sat

皆さんこんにちは♪
今週末も天気はイマイチのよう・・・ということで、
暖かかった金曜晩にお出かけしてきました~





先日歩いて六本木まで行ったときに、青山でみかけた
ワンコOKのお店「ドギーズダイナー」さんに行ってきました。
(HPがないようなので、ぐるなびのページにアクセスします)
前回はカートを押しながら歩いてきましたが、
さすがに今回は自転車で。。。天気も良かったし暖かかったし。
こちらのお店は夜11時まで営業しています。
会社から帰ったあとに行くにはありがたいお店です。





こちらでは、DDバーガーをいただきました~
2010030602
1,100円でハンバーガーにしてはちょっとお高めですが、
手作りのパテで作ったハンバーグに、
深い味わいの1箇月以上煮込んだ特性デミグラスソース。
とっても深い味わいでした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
アボカドが大好きなので、トッピングしたらバッチリでした。。。





ハンバーガーのいい香りにチョコミンも鼻をクンクンさせていました( ´艸`)ムププ
2010030601
スミマセン。
写真は携帯で撮ったものなので、全然美味しさが伝わりませんね。。。
(ぐるなびのページの写真でご確認いただければと思います)





お店ではいつものコンデジでたくさんの写真を撮ったのですが、
家に帰ってきてPCに読み込みをしようとカメラから出したときに
SDカードを落としてしまいました。





すかさずそれをチョコミンにくわえられ・・・・・





カチャカチャカチャ・・・





; ロ)゚ ゚   ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ  




SDカード、PCに読み込むことができなくなってしまいました。。。





「わー!ダーメー!!ぜったいダメー!!!」 

とおたけびをあげながら、SDカードをすぐに口の中から取り出したんですけどね。。。





はあ・・・
ドギーズダイナーはハンバーガーも美味しかったし、
店員さんもいい方だったし、
帰り道に外苑をお散歩してきたし、
書きたいことはたくさんあったのですが、
そんな元気はすっかりなくなってしまいました。





カエル事件に続き、SDカード破壊事件。
しばらく立ち直れそうにありません。





そういえば、去年の7月には携帯破壊事件もありました。。。
2010030603





寝ながら電話をしていてそのまま眠りこけてしまった飼い主。
朝起きたときには携帯の裏側のカバーがバラバラに。。。
この時はたまたま携帯の買い替えを考えていた時だったので
それほど怒りませんでしたが、
今回はせっかく記事にしようとたくさん撮った写真がオジャンですからね。。。





ああ、もうショックで頭が働きません。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

雨ニモマケズ 犬ノワルサニモマケズ - 2010.03.08 Mon

皆さんこんにちは♪

前回の記事にはたくさんの励ましのおことばをありがとうございました~<(_ _)>
撮った写真は外付けハードディスクに定期的に保存しているので、
今回なくなってしまった写真は最小限に抑えることができていました。

とはいえ、SDカードがないことには写真が撮れませんので、
雨の中、駅前の電気屋さんにSDカードを購入しに行ってきました。
2010030700
チョコミンさんも動向です。
都庁付近のビル街は雨に濡れないようになっているところが結構あるので、
ここまでバッグで連れてくればお散歩もできます。
(チョコミンがホームレスさんに寄って行かないように注意が必要ですが=3)





買い物が無事済んで。。。

駅まで来ちゃったしなぁ~
ということで、電車に乗ってしまいました。
雨でもお出かけはしたい人間なんですよね~私って。。。
店内わんこOKのお店といえばどこだろうと考え。。。

思い切って「ららぽーと TOKYO-BAY」に行くことにしました。
「わんこだらけのところがあるよ~」と会社の人には勧められていたのですが、
遠いので機会がなくて今まで行けなかったんです。
思いつきのお出かけが多いのは私の特徴だなぁ。。。





電車を乗り継ぎ、駅から延々歩いてようやく到着=3
ふぅ。結構遠かった~
ドッグランは~?  
2010030704
土曜日は雨だったので、営業していなかったのか走らせる人がいなかったのか不明ですが、
ドッグランはがらーーんとしていました。
雨でも走っているわんちゃんがいたら、チョコミンも走らせようと思ったのですが、残念です=3





広~い店内を買い物がてらお散歩しました。
お天気の割りには結構お客様もいて、たくさんのわんちゃんとご挨拶できたので、
ドッグランがダメでもチョコミンには満足してもらえたと思います。。。
こちらにはたくさんお店があって飼い主も楽しかったです~
うちの近くにあったら、毎週来たいくらい!





なんやかんやで小腹が空いたので栄養補給。
2010030701
なんだか眠そうね=3





2010030702
チョコミンさんはいつもの通り食い気より眠気なようです。





お食事のあとも店内を散策し、まだ早い時間だったので
異動することにしました~

京葉線だと豊洲に行きやすいので、「アーバンドック ららぽーと豊洲」へ。
この日はららぽーと巡りになってしまいました。。。





豊洲に着いたときは雨が止んでいたので、庭園を散歩しながらILIOへ。
看板犬君とご挨拶~
2010030705
(船橋で雨の中を歩いてずぶ濡れになったので着替えました)





看板犬くんたちや、たくさんのお友達とご挨拶しました。
天気が悪いと店内にたくさんのわんこが集まるので
雨の日も店内わんこOKのお店は楽しめますね~

チョコミンの好きな仔牛のスペアリブを購入し、
飼い主のお食事タイム。。。





2010030706
飛騨牛ハンバーグ♪





今日はお昼が少なかったからいいよね~と、
2010030707
アップルパイも♪






この方はやっぱり爆睡。
いい匂いで起きるかな~と思ってスペアリブを頭に乗せたんですが、
このまま30分以上寝てました。。。
2010030708






日曜も雨でしたが、約束をしていたのでお台場にお食事に行ってきました~
日曜のお出かけはまた次回に♪





ドッグカフェで眠らずに食べてくれたらわんこメニューを頼めるのにな~とちょっと寂しい飼い主でした。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

雨が降る前に♪ - 2010.03.09 Tue

皆さんこんにちは♪

日曜日のお出かけの記事の前に。。。
今朝のお散歩の様子を書かせてください。

今日は午後からの出勤だった飼い主。
雨が降る前に♪ということで、
今朝はロングのお散歩に行ってまいりました。

まずはいつもの新宿中央公園。
うさぎさんとご挨拶です。
2010030901





[広告] VPS

うさぎさんにおしりの匂いを嗅がれる

チョコミン暴れる

チョコミン、うさぎさんを追いかける

うさぎさん寄ってくる

おしりの匂いを嗅がれる

いつもこんなパターンで繰り返しています。
今日も7時前からたっぷり1時間はこれの繰り返しでした。
いくら時間があるとはいえ、
見ているだけの飼い主が冷え切ってしまいました=3

というわけで、代々木公園へ自転車で移動です。





2010030902
久しぶりの代々木公園ドッグラン。
さすがに平日の朝はガラーンとしています。





2010030903
そんな中でも遊んでいたわんちゃんに歓迎をしていただきました♪

そして。。。





※音量注意:ワンワン=3
[広告] VPS

押されっぱなしですが、楽しいようです(゚m゚*)プッ





2010030904
お隣からシェルティ君に誘われて追いかけっこ。





※音量注意:ワンワン=3
[広告] VPS

何度も何度も楽しそうに走っていました♪





あらよっと♪
2010030905





2010030906
おちりが丸見え~(≧∀≦*)
ヨーキー君にもたくさん遊んでもらいました♪
チョコミン的にはこのヨーキー君のことが一番好きだったみたい。
年が近いからかな~





これがあたちのほんとのすがたよ
ねてるばかりじゃないよ

2010030907
今日はこれを言いたかったそうです。





たくさん遊んで疲れたのか家に帰ってからは爆睡でした~





ただ今お留守番中のチョコミン。
あ、珍しく起きてる(゚m゚*)プッ
2010030908
しかし疲れて眠いせいか、飼い主が用意しておいたフードと
デザートのヨーグルトには手をつけていません(-公-、)





そんなに食べ物に興味がないんかい?
そのうち断食デーでも作ろうかな~と飼い主はたくらんでおります=3
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

初焼き肉 - 2010.03.10 Wed

皆さんこんにちは♪

今日は仕事で外出のため電車の中から携帯更新です(写真以外)。
見辛い点があったらすみません。。。





日曜日のお話を。。。

この日も雨でした…
ここのところお天気が優れない日ばかりです…
今週末に期待します…

この日は同僚と約束をしていたので、
チョコミンを連れてお台場にやって来ました。

この方には仕事で大変お世話になっているので、
お食事をご馳走する約束をしていたのです。
同僚は焼き肉大好き・犬大好きということで、
お店は『うしすけ お台場店』に決めておりました。





チョコミンを初めて焼き肉に連れてくるということで、飼い主はドキドキ。
外出するとほとんど食べないチョコミンとはいえお肉は大好き。
焼き肉のいい香りに大人しくしているはずはないと、
緊張気味で入店です。





あたちのメニューだ~(チ)
2010030801
チョコミンにわんこメニューがあることをアピール。
食べたがったらこちらのメニューか、
味付けしていないお肉をお願いしようと思っておりました。
朝食も少なめにしました。
(遊びながらちまちま食べていたので、さっさと下げてしまっただけですが)





お先に人間用のお肉がきました~
2010030802
カルビ3、ロース1、白菜キムチです~





じゅうじゅう…
2010030800





じゅうじゅう…

パクパクモグモグ…

美味しい~(o^v^o)

上でなくても十分美味しかったです~

じゅうじゅう…

パクパクモグモグ…

ー繰り返しー





はっ!チョコミンのこと忘れてた~(^^;
食べるのに夢中になっていた飼い主。
チョコミンの方をふと見ると…





2010030803
寝ぼけマナコでバッグの中にたたずんでおりました。。。





その後も特に騒ぐこともなく焼き肉終了。
飼い主としては幸せのお裾分けができず申し訳なかったので、
オヤツを食べさせておきました=3





いや~緊張して損した気分です。チョコミンの、
『外出時の飼い主の食事=寝る時間』
の法則が崩れることはありませんでした。
焼き肉の香りにも無反応なチョコミン…
つくづく変わった犬です。
家での飼い主の食事も狙わないでいてくれると、助かるんですがね。。。
(家では自分のご飯そっちのけで、飼い主が食べるトーストを狙って襲いかかってきます(^^;)





焼き肉の後は仕事があった同僚とお別れをし、
アクアシティの『Pet plus』さんに行ってきました~
チョコミンは小動物コーナーが大好きなので、
犬関係のグッズを見たい飼い主の意に反して、そちらの方へまっしぐらです=3





2010030804
チョコミンが近寄ると、かごの中でバタバタする鳥さんを見たり…





2010030805
うさぎさんに挨拶をしたり…





2010030806
動物園にでも来たかのように、楽しそうに散策しておりました。





雨で外をあまり歩けず、焼き肉も楽しめませんでしたが、
最後は楽しんで頂けたようで飼い主も満足です。





食べ物よりも動物園が大好き。まだまだおこちゃまなチョコミンでした~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

千葉県検見川浜、稲毛浜付近に外出される方はご注意ください。 - 2010.03.12 Fri

皆さんこんにちは。

私がいつも拝見しているブログ「♪ミントと一緒♪」に
ミントママさんのお友達の方のブログの転載記事がありました。

とても気になる内容でしたので転載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺 で  
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ 
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。  
 
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ  
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。  
ご家族のご心痛を思うと・・・。  
 
ご近所にお住まいの方は気をつけてください。  
犬に関しては、ノーリードにしない、拾い食いをさせない。 
また小さいお子さんも、手を離さないようにして  
なにかを舐めたりしないよう注意してください。  
 
その辺りの海岸は、メッセでのドッグショーの帰りに立ち寄ったり  
稲毛海岸に隣接する公園でもドッグショーの開催があったりしますし  
ワンちゃん連れも、とても多いところです。 
 
 
もしよろしければ、みなさんのブログなどでも  
注意を呼びかけていただけませんでしょうか。  
被害を広げないために。  
 
悔しいことに、犬が命を落としたといって  
警察が積極的に動いてくれるのかというと  
そうでもなかったりしますよね。  
 
警察にお勤めの方に訊いてみたところ、  
「警察が動いていないわけはない」とのことでしたが  
検挙には至っていません。  
 
もし、毒物らしきものを発見したら  
 
動かしたり、洗い流したりする前に  
 
○現場の写真を撮る。  
○ビニール袋などに保存する。  
 
もし、被害に遭ってしまったら 取り乱してしまうと思うのですが  
吐寫物なども保存しておくほうがいいそうです。  
 
その際は、取り扱いに十分注意してください  
 
そして被害届けを出してください。  
 
こんな卑劣なことをする輩が、一刻も早く検挙されますように! 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

チョコミンも落ちているものをよく拾います。
食べてしまうこともたまにあります。

絶対にやめさせなくてはいけないと、あらためて思いました。

久々に天気がいい週末になりそうです。
お出かけの際は十分に気をつけましょう。

今朝出勤時電車の中でこの記事を読んだ飼い主。
朝から不覚にも電車の中で泣きそうになってしまいました。
本当に悲しいことです。
でもこれが現実です。


またお台場です - 2010.03.15 Mon

皆さんこんにちは♪

また月曜日がやって来ました…
『もう一日休みたいなぁ…』
と思いながら会社に着くや否や、やることの山=3
調子の悪い会社PCにイライラしつつ、あっという間に終業の時間になりました。。。

あと4日…長いな…





先週末は久々の晴天に恵まれた休日となりました。
いつもの公園に少し遅めの朝んぽに行きました。

ちょっとゆっくりし過ぎたせいで、いつものうさぎさんに会えず…

チョコミンに申し訳ないことをしました。

というわけで、うさぎさんに会えるあの場所にお出かけ決定です♪
2010031501
そうだよ~
うさぎさんに会いに行こうね~♪





2010031502
平日の朝んぽのあとは爆睡のチョコミン。
早くも眠いようですが電車で寝て下さい~





前回のお休み同様アクアシティのペットプラスさんに来ました。
2010031503

2010031504
大好きなうさぎさんに会えて、やっとご機嫌になったチョコミン。
役目を果たして一安心の飼い主です。
うさぎさんを口実に飼い主が出かけたかっただけなんですがね=3





お台場に来たからにはここにも来ないとね。。。
2010031505
海浜公園はかなり賑わっていました~
みんな今日の日を心待ちにしていたんだな~と、とても嬉しくなりました。





2010031506
たくさん走り、お友達にも挨拶し、大満足のチョコミン。

今度は飼い主が楽しむ番です~
ということで、ランチに向かいました。
(つづく)





今日はサクッと更新でスミマセン
月曜はやっぱり疲れます=3
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

