2009-05

 - --.--.-- --


20090501 スタスタ朝んぽ - 2009.05.01 Fri



(20131013 記事作成)

20090502 たくさん遊びます - 2009.05.02 Sat



















(20131013 記事作成)

20090504 朝んぽ - 2009.05.04 Mon



(20131013 記事作成)

チョコミンの様子。。。 - 2009.05.05 Tue

皆さんこんにちは
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は今日も会社に来てます
GW中の休みは、29、3、6、10だけです。はい。・・・って、連休がないっ

んまー会社は嫌いじゃーないんでね。いいんです

それに東京は先ほどから雨がふってきましたよwwwwwwむふふ
もう少し仕事がんばろーっと。



引越しとともにやってきた我が家のおてんば娘。
困り顔でおもちゃをくわえて歩き回っていますが、息の根を止めるべく振り回す・・・やってることは残酷です。


育児って大変だ。
現在の育成状況。。。
・あま噛み・・・だいぶ減ってきた
・トイレ・・・・・・ぜんぜんだめ。家中がトイレですただいま特訓中

チョコミンのいいところ。
・吠えない(声は「くーんくーん」しか聞いたことがない)
・人も動物も好き。誰にでもシッポフリフリで寄って行きます。
 (フレンチブル2匹に「がるるるーー」と言われたときは固まっていた。ププッ)

今日のお散歩の様子。
20090505
近所の神社に行ってきました。
犬用ではないと思うけど、サイズがぴったり

走り回ったあとは、洋服脱ぐのも忘れて寝てます。。。

恐怖のカジカジ星人 - 2009.05.07 Thu

チョコミンがソファに上がれるように階段を購入しました。
TEES FACTORY
ドッグステップ

そんな飼い主の気持ちも知らず

奥歯がかゆいの。。。

(携帯で撮ったので画像が粗くてスミマセン)

この階段はカジカジされただけで登ってもらったことはありません。
カジカジ

飼い主の苦悩はつづく

20090509 朝んぽ - 2009.05.09 Sat











(20131013 記事作成)

20090510 ご飯より遊び - 2009.05.10 Sun


カリカリを放置して遊ぶチョコミン





そして寝る
CIMG0022.jpg





CIMG0019.jpg
上から





CIMG0021.jpg
そして





CIMG0023.jpg
ヘソ天
パピーの頃からこうでした

(20131013 記事作成)

20090511 高いところにドキドキ & 初シャンプーで大騒ぎ - 2009.05.11 Mon

朝んぽで狛犬さんと神様にご挨拶
CIMG0025.jpg
くんくんくんくん





CIMG0026_20131013122628ab2.jpg
おしりぺったん





CIMG0027.jpg
うわ
飛び降りる? ( ̄Д ̄;;
お供えにされちゃうとでも思ったのかなー





その日の晩
初めての自宅シャンプーが終わって大暴れするチョコミン







(20131013 記事作成)





20090512 朝 - 2009.05.12 Tue

洗われた翌朝
CIMG0033_201310131307247d3.jpg
拗ねてる?





なーんて朝んぽでは元気元気

良く歩いてます





うさぎさんも。。。

パピーの頃は追いかけられたり乗っかられたりしたので
うさぎさんが怖かった飼い主でした

(20131013 記事作成)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

