2017-08

トリミング(2014.6.14) - 2014.06.15 Sun

朝んぽ&朝ごはんが終わってロゴロ

ミルク笑ってる…






ひと休みしてから麻布ペットへ
moblog_6344003.jpg
2わんがちゃぷちゃぷ&チョキチョキされてる間
飼い主は腹ごしらえ





チョコミンは全身ハサミですっきりしてもらいました
moblog_9cb651e0.jpg
麻布ペットのゴージャスソファで…





moblog_44d1f827.jpg
モサモサ子だったチョコミン
涼しくなったかな~
これからはこの状態をキープしていこう




身だしなみを整えたら出発です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです



帰省(2014.5.3) - 2014.05.03 Sat


麻布ペットでシャンプーしたあと
実家へ向かいました。







電車の中では爆睡
カートが許される路線でラッキーでした





moblog_ca641a2c.jpg
飼い主がお茶を飲もうとバッグをさわると目を覚ました2わん
恨めしそうな視線に負けてアキレスを進呈。。。






イーアスつくばのコジマに来ると大喜びのチョコミンと
まあまあのミルク






実家では爆睡
シャンプーされるわ、コジマに預けられるわで
気疲れした模様です





明日はお出かけ
チョコミンが乗り物酔いしませんように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援していただけると嬉しいです

留守番中の体調チェック - 2013.09.06 Fri

今日は会議が長引いたために
お昼ご飯は1時半を回ってました(;´д`)

食べながら2わんの様子をチェック~






程なくヘソ天になるチョコミン
体調が悪いとこの体勢にはならないので
ホッと安心する瞬間です

ここしばらく体調を崩していないチョコミンですが
悪かったときにチェックしていたのが癖になってます






あら起きた
監視がばれたかしらヽ(・∀・)ノ







寝る場所を変えるようです







猫ベッドを覗いております







今年の夏も大活躍だった猫ベッド







隣にあるnewベッドも使っておくれ…( TДT)





あ、ちなみにミルクの体調チェックはいたしません
飼い主に似て体調崩すことが皆無なもので…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援していただけると嬉しいです

シャンプー待ち - 2013.06.01 Sat

麻布ペットさんに2わんを預けてきました

飼い主はキャラメルフロスティで仕上がりを待ちます



話は変わりますが…

浅い眠りの時に起こしてくれるというアプリ(Sleep as Android)
を初めて使ってみたのてすが
四時間しか寝ていないのに快適な目覚め♪




2わんはすでに起きていて飼い主の足元でヌクヌクしてました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援していただけると嬉しいです

留守番二日目 - 2013.02.22 Fri

本日飼い主は小豆島

犬たちは昨日と変わらない感じで留守番をしてくれています



シッターさんが来るまで






シッターさんが帰ったあと
1階と2階でまったり






チョコミン猫ベッドへ。。。
日中6時間はこの体制から動かず







シッターさんが帰ったあと






チョコミンリラックスしてるね~






そしてただ今の様子
何ごとも無く二日目を終えていただけそうです





寝ることが大好きな犬たちに感謝
明日もこの調子でよろしくね~ヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援していただけると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索