2017-10

カズさんからのプレゼント~♪ - 2010.08.26 Thu

昨日帰ったら、素敵なお届けものが!
2010082601
カズさんのブログぽちゃっぱな・らいふ~ポロ、ハナ、チャコと暮らしています~
ブログ1周年記念のプレゼント企画に応募したところ、
素敵なプレゼントを2つも当てていただきました~♪






当選したのは、D・O・GのクールバンダナとBubblesの小物入れ vUo・ェ・oUイエーイ♪
2010082602
でも包みの中には当選した二品だけでなく、
わんこお菓子やぽちゃっぱなのチロルチョコ、1周年記念カードまで入ってましたよ~O(≧▽≦)O
カズさん、ありがとうございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

カズさんのブログはぽちゃっぱな(ポロくん、チャコちゃん、ハナちゃんの愛称ね♪)と
カズさんの何気ない日常がとっても楽しく描かれた和やか~なブログです。
とっても楽しくてほんわかした気持ちになれるブログですので
皆さんも是非一度ご覧下さいね~(^ー^* )♪





早速今朝クールバンダナを試着♪
2010082603
保冷剤をいれるところが小さいので氷をそのまま入れて使っちゃおうと思います♪





2010082604
そして、BIGアイスのクッキーをいただきました~





2010082605
ぐでーん





2010082606
朝っぱらからオヤツを食べて満足して眠るチョコミン

撮影会も終わったし、朝んぽに出発しましょうか~♪

と、飼い主が朝んぽの準備をしていると・・・





下駄箱の下に隠れてしまいました=3
2010082607
朝んぽの前は逃げられないように玄関への扉を閉めておくのですが、
今朝はうっかりしてましたよ・・・(ノ_< ;)アチャ





最近朝んぽに出たがらない日が多いわねー(;´д`)トホホ
2010082608
引っ張りだせばいいような気もするのですが、
下駄箱の下は結構奥行きがあるので、
奥の方に入られてしまうとそれもできず┐( ̄ヘ ̄)┌





結局ここでお休みになってました。。。( ̄Θ ̄;) ムゥー
2010082609
あ、ちなみにチョコミンの横にある黒い物体は、防災リュックです。。。



暑いから外に出たくないのか・・・
いえいえただの怠け者なんでしょうねぇ。。。
1歳7ヶ月にして老犬のようなチョコミン、先が思いやられますε=( ̄。 ̄;A フゥ…




ここのところ朝んぽサボり気味で運動不足!
土曜日のスイミングが決定したチョコミンに
しっかり運動しろよーポチッお願いします~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

つんつるてんのお洋服当選者発表~♪ - 2010.06.01 Tue

皆さんこんにちは♪

5月14日記事にしたお洋服のプレゼント。
2010051404
ちょっと遅くなってしまいましたが、やっと抽選会を行いました~





ご応募いただいたのはこちらの方々。4割の高確率です!
2010060101
お名前を書いた紙を・・・





2010060102
箱の中に入れ、フリフリしてからチョコミンに選んでいただくという方法にしました。
うまくできるかなぁ。。。






それではまずは、こちらのお洋服から!
2010060103
チョコミンさんよろしくお願いします





※音量注意!BGMが流れます。
[広告] VPS






クリームママさんのご当選です!
おめでとうございます~






そして2着目~
2010060104
こちらはかなり時間がかかってしまいました。。。
適当に早送りをしながら見てください・・・





※音量注意!BGMが流れます。
[広告] VPS






クレままさんのご当選です!
おめでとうございます~






惜しくも当たらなかった3名の方、ごめんなさい。。。

今日は6月1日。衣替えの日ですね。
チョコミンの服もぼちぼち衣替えをしていこうと思っているのですが、
整理をすればきっとまだまだ
「買ったはいいものの着せる前にサイズアウトしてしまった服」
が出てくるような気がします^^;

お洋服の整理ができ次第、再度この企画をしてみたいと思っていおりますので、
今回当たらなかった方も、是非またご応募くださいね~





次回は(も)応募したいな~と思った方、さっさと衣替え済ませろよーのポチッお願いします~((´∀`*))
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

つんつるてんのお洋服 - 2010.05.14 Fri

皆さんこんにちは♪

昨日の記事にはたくさんコメントをいただきありがとうございました((´∀`*))
皆さん同じような経験されてるんですね。。。
私もこれからは気を引き締めていきたいと思いまっす!





飼い主の帰りを首を長ーーーくして待つ犬。(監視カメラ、携帯からの画像です)
2010051401
いや、長くなってるのは胴か・・
それも待ってないから。寝てるだけだから=3




ご存知の方は多いと思うのですが、チョコミンさん胴が長いです。
ダックスだから当たり前っちゃー当たり前なんですが、
ダックスの中でも長めダックスだと思います。。。

洋服も、冬まではペットパラダイスのDSサイズがちょうど良かったのに、
最近DSではつんつるてんなことが多いんですよ。。。

昨日の記事の朝んぽの服もペッパラさんのDSなのですが。。。
つんつるてんでした~d(´д`o)。
でもおニューだったし、可愛いし、ということで強引に着せちゃいました^^;





今朝も・・・
2010051402
この服は3月位に買ったものなのに、すでに短くなっていました=3





ワンピースなのかなー?・・・Tシャツってことならいけるかな~
2010051403





実はこれを着る前にも2着着せてみたのですが、
その2着は言い訳できないくらいつんつるてんでした。。。

買うだけ買って、放っておくからこんなことになるんですよねーーー(-公-、)シクシク





って、いうことで今朝おろしたものの言い訳できないくらいつんつるてんだった2着、どなたかに差し上げようと思います♪
2010051404
2着ともペットパラダイスで昨年秋くらいに購入した、ショコラドッグのワンピースです。



裏面はこんな感じです。
2010051405
今朝着せているので、若干のチョコミン臭が残っているかとは思いますが、
それでもいいよ♪とおっしゃって頂ける方でペットパラダイスのDSサイズの方、
コメント欄のタイトルを「洋服希望」としてコメントいただければと思います。
初めていらっしゃった方、今までコメントを書いたことがない方、
私に住所等を明かしてもいいよ♪という方でしたらどなたでも結構ですので、
お気軽にご応募くださいませ~(ご応募は、21日の金曜まで受け付けたいと思います♪)

ネェネさんのブログでぴの君のお洋服プレゼントをされていたのを拝見し、
チョコミンの服もらっていただけるかな~と思って記事にしてみました(つω`*)





やっと金曜日~♪
私は土曜の朝:浅草、午後:プランタン銀座のイヌコレ
日曜もイヌコレの予定((´∀`*))
見かけた方声かけてくださいね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

素敵なプレゼント♪ - 2010.05.11 Tue

皆さんこんにちは♪

今朝は久々の雨で朝んぽができませんでした。


夕方会社のあたりは雨が降っていなかったので、
「お散歩するぞー!」
と気合いを入れて早めに帰ってきたら、
家の辺りは雨が降っておりました(-公-、)シクシク


散歩ができないとなんだか寂しいです。。。
散歩っていろいろな出会いがあって楽しいんですよね♪


先週末の朝んぽでは、うさんぽをしている方にお会いしました。
たまにお見かけしているのですが、うさぎさんに向かって突進しようとするため
うさぎさんにすっかり嫌われてしまたチョコミン。
うさんぽの方がいらっしゃるときは、コースを変えてお散歩をしていたのですが・・・

最近少しずつ我慢ができるようになったので、
この日はうさんぽの方に近づいてみました。
2010051100
チョコミンさんも突進したい気持ちを抑えて頑張ってます(゚m゚*)






2010051102
実はこのうさぎさん、いつも会う白いうさぎさんの赤ちゃんを何度か宿したことがあるそうです。
残念ながら死産が続いて、誕生には至っていないのですが、
飼い主さんはもう一度チャレンジしたいと、この公園に通っているそうです。


うさぎさんの話をするだけでなく、近所にできた24時間スーパーのお惣菜が何時に値引きに
なるのかだとか、自転車で行けるところにホームセンターがあることなど
生活情報もいろいろ教えていただきました♪


こういう立ち話も朝んぽの楽しみのひとつです((´∀`*))


明日の朝には雨が上がっているといいな~





夕方のお散歩ができずちょっとがっかりだった今日なのですが、
嬉しいお届けものがありました!





クリームのHappy♪Lifeのクリームママさんからです~
2010051103
プレゼントとクリームちゃんの可愛いカードをいただきました.+:。(´ω`*)゚.+:。





2010051104
可愛い贈り物に大興奮のチョコミンさん。。。
ウマウマと勘違いしているのでしょうか・・・





プレゼントは・・・
2010051105
わんこの足型のチャームでした~
たくさんの方が応募していらっしゃいましたが、
クリームちゃんが抽選で私の名前を引き当ててくれました!
クイズ当たらなかったのに・・・(* ^ω^)ゞスミマセン

クリームママさん&クリームちゃんありがとうございました!  
お気に入りのビーズリードに付けて大切にしますね♪





雨でお散歩ができなくても、素敵なプレゼントにニコニコのチョコミンにポチッお願いします~(*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 いただいたコメントは楽しく拝見しております♪
 コメントをいただけることはとても嬉しいのですが、ここのところお返事を書く時間が作れずにいるため、
 勝手ながらブログをされている方へのお返事は、訪問&応援に代えさせて頂ければと思います。
 ブログをされていない方へのお返事は変わらずさせていただきますので
 コメントいただいた翌日(かその翌日?)にご確認くださいませ。
 よろしくお願いいたします<(_ _)>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索