2017-06

 - --.--.-- --


10月の後半まとめ&anea cafe ハロウィン撮影会(2016.10.24~31) - 2016.11.27 Sun

またまたご無沙汰してます。
仕事が忙しくてなかなか更新できません。。。

2わんは相変わらずのほほーんと過ごしておりますので
前回の記事以降の様子をさらっと。。。



10月24日(月)
2016102401.jpg
ぬくぬく~



10月25日(火)
2016102501.jpg
朝んぽ~



10月26日(水)
2016102601.jpg
ゴロゴロ~



10月27日(木)
2016102701.jpg
朝んぽん



10月28日(金)
2016102801.jpg
降ってたねー



10月29日(土)
2016102901.jpg
結婚式で貰ってきたお花
バニラにあげました



10月30日の日曜日
2016103001.jpg
anea cafe 中野新橋店のハロウィン撮影会に今年も行ってきました



2016103002.jpg
ゆあんちゃん&ミルク
カボチャでオソロだよ~



2016103003.jpg
2わんには肉団子を一個ずつ



2016103004.jpg
ほぐほぐして美味しくいただきました



2016103005.jpg
飼い主はラザニアと



2016103010.jpg
おデザにチーズケーキ



2016103006.jpg
2わんにはサービスでクッキーをいただいちゃいました



2016103007.jpg
チョコミンはちまちまとパクリ



2016103008.jpg
ミルクはブレブレ~



2016103009.jpg
さらに上行くブレブレゆあんちゃん



2016103011.jpg
食べたら寝る・・・の2わん
撮影した写真は来年用にします



そして10月31日(月)
この日も朝んぽはお休みしたので
2016103101.jpg
ミルクの尻尾
一部分だけおハゲが治らないなー




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








霞ヶ浦総合公園と国内コンプリート(2016.10.23) - 2016.11.17 Thu

随分と間が開いてしまいましたが
先月の帰省のお話の続き
2016102301.jpg
日曜の朝は庭を堪能





2016102302.jpg
ミルクの尻尾ぴーん





2016102303.jpg
チョコミンが走り





2016102304.jpg
ミルク逃げる





2016102305.jpg
ひと遊びしてご飯を食べたらまったり





2016102306.jpg
いいか悪いかは別として
身が軽くなってまたソファの背もたれに乗れるように。。。





2016102307.jpg
その頃ルージュラの巣とされていた霞ヶ浦公園に行ってきました





2016102308.jpg
2わんはしっかり歩いてくれました





2016102309.jpg
飼い主が離れると





2016102310.jpg
慌てて着いて来る。。。





2016102311.jpg
小さな滝があったので写真をと思ったんだけど





2016102312.jpg
タイミング悪く陽ざしが強すぎて失敗=3





2016102313.jpg
向こうにあるのは海ではなくて霞ヶ浦





2016102314.jpg
砂が好きなチョコミンはご機嫌でしたが





2016102315.jpg
ミルクは避ける(;´Д`)





2016102316.jpg
とは言え、たくさん歩いた2わん
このおかげか、ちょっと体重が減りました





2016102317.jpg
余談ですが、ルージュラには会えず・・・
飼い主はタマゴから5体ほど孵化させているので問題ないのですが
巣に行っても会えないというポケモンあるある。。。





そして、昨日国内142モンスターをコンプリートした飼い主
まだやってたのかーって言われます┌┤´д`├┘ ふぅ…

にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







ららぽーと豊洲(2016.10.10) - 2016.10.24 Mon

3連休の最終日
2016101001.jpg
やっといい天気になったので豊洲に行ってきました





2016101002.jpg
まずは久々のドッグラン





カニンヘンのヤングガールに狙われるミルク
2016101003.jpg
動かないから安全な犬と判断された模様





2016101004.jpg
甲状腺のお薬を飲み始めて活発にはなってきたけど
ドッグランでは走らずちょっと歩くくらいでした





2016101005.jpg
チョコミンは積極的に挨拶したり
飼い主さんやちびっこにナデナデしてもらったり





2016101006.jpg
気が合うコと遊んだり
いい運動になったかな





ちょっとだけ動画も撮りました








2016101007.jpg
ランのあとはお約束のレドゥブルー
今回もボタニカルパウンドケーキにしました





2016101008.jpg
8等分にカットして





2016101009.jpg
美味しくいただきました





2016101010.jpg
2つだと食べ過ぎなので1つはお土産にしました
(2わん的にはいくらでも食べられそうな感じだけど)





2016101011.jpg
パウンドケーキだけだとパサパサしてるので
持参した愛犬厨房のスープも進呈





2016101012.jpg
飼い主はパスタと季節もののスープ





2016101013.jpg
自分のさえ終われば特に何をするでもない2わん(ミルクはアクビ~)
この後ずっと爆睡だったのでハンズでゆっくり買い物ができました
品揃えが充実している新宿のハンズもいいけど
豊洲のハンズはワンフロアで空いてるので回りやすいのがいいね





2016101014.jpg
帰りに豊洲公園を歩いていたら
ちびっこたちにたくさん声をかけてもらいました
こんな感じでぼーーーっとして動かないミルクと
なでてくれる人を探してキョロキョロしてるチョコミン
2わんの中では一応役割分担があるみたいです




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです






お買い物(2016.10.2) - 2016.10.16 Sun

10月2日の日曜日
2016100201.jpg
新宿駅方面をぶらぶらしました
カートに乗るなり寝始めるミルク





2016100202.jpg
駅に近づくころにはチョコミンも。。。
楽チンでいいなー





2016100203.jpg
芝のあるところで





2016100204.jpg
ちょっと休憩をはさみつつ





2016100205.jpg
ハンズに来ました





ハンズのエレベーターはいつも空いていて助かります
2016100206.jpg
プライムケイズの低カロリーおやつ(砂ずり)とミルクの薬用シャンプーや
面白変装グッズ等諸々お買い物をしました





2016100207.jpg
買い物中ずーっと寝ていた2わん
外に出た途端目を覚ましました





2016100208.jpg
新南口のクレープ屋さんで
苺チョコ生クリーム





2016100209.jpg
2わんには皮だけ進呈
開発が進んでもこの辺りは昔のままなので落ち着きます




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです






anea cafe 中野新橋店 レッドカーペット撮影会(2016.9.25) - 2016.10.04 Tue

9月25日の日曜日
前日の雨から打って変わっていい天気になりました
2016092501.jpg
2わんともいい具合にお腹が温まる姿勢になってます





2016092502.jpg
陽ざしとともにソファの端っこへ。。。
ホント日向ぼっこが好きなのね~





2016092503.jpg
バニラのお花、ミルクもチェックしてました ̄m ̄





昼過ぎから中野新橋のanea cafeの撮影会に行ってきました
2016092504.jpg
ちょっと暑かったけど日陰を歩けば大丈夫そうだったのでカートは無しです





2016092505.jpg
休憩ポイントではオヤツを進呈したんだけど





2016092506.jpg
チョコミンの分まで食べちゃった・・・(;´Д`A ```
ま、今はチョコミンの方がダイエット強化中だからいいんだけどね。。。





2016092507.jpg
ミルクがいい感じで歩いてくれるようになったので
思ったより早めに到着~





たのもーーーー
2016092508.jpg
って感じで意気揚々と店内へ。。。





ところが・・・
席につくなり爆睡Zzz。。。
2016092509.jpg
2キロも歩いていないのに、どれだけ疲れたのか。。。





2016092510.jpg
チョコミンも。。。





2016092511.jpg
たまーに起きて飼い主を見る目もショボショボ。。。





2016092512.jpg
そしてまた寝る。。。
こんなことで撮影会が大丈夫なのか心配したのですが





2016092524.jpg
オヤツに釣られてなんとかやる気を出してくれました ε=( ̄。 ̄;)フゥ






2016092525.jpg
選びきれず、プリントした写真を大量にお買い上げし
さらにデータも購入しちゃいました ((^┰^))ゞ

ところがさっき確認したら、データCDをPCが認識せず。。。お店に問い合わせないと。。。





2016092513.jpg
撮影会が終わってからはのんびり
チーズケーキとラザニアを美味しくいただきました(ラザニア撮り忘れ)





2016092514.jpg
2わんにはキャロブのカップケーキをお土産にいただきました





2016092515.jpg
開封したら忍び寄る鼻・・・





2016092516.jpg
外にいると周りが気になってあまり食べないチョコミンだけど
室内では別犬のごとく食べます。。。





2016092517.jpg
ミルクはどんな時でも良く食べる (;´Д`)





そして・・・
さあ帰るぞというタイミングでバッグを取り合う2わん
2016092518.jpg
歩いて帰るからどちらもバッグには入れませんよーーー





2016092519.jpg
この日はゆあんちゃんとご一緒したので





帰り道では
2016092520.jpg
ワラワラ~から





2016092521.jpg
当然こうなる。。。
お約束だからね





2016092522.jpg
その後・・・この日はカートを持ってきていないにも関わらずカートIN
全然歩こうとしないので、ゆあんちゃんのアジリティをお借りしちゃいました。。。(;´д`)





2016092523.jpg
ギュウギュウだけど意外と乗れるもんですね。。。
重量オーバーだったんじゃないかなーーー壊れなかったかしらーーー(;´Д`A ```




にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

